人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

新たなるオモチャがやってきた!

ここのとこ、うちでは髭達のオモチャを全然買っておりません。

お友達さんとこはよく「すぐに破壊して困るのよー」ってセリフを聞くんですが
うちの子達、オモチャあまり壊さないんですよねぇ。なぜだ。
そういうわけで、破れもせず、ただただクタクタになるだけなので
買い替えどきをいつも逃してしまう我が家。

おニューのお洋服を買ってやったついでにオモチャも購入!

新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_2324074.jpg





どんこ&新巻鮭♪

肉厚で美味しそうでしょう〜♪






新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_2324461.jpg



早速半蔵は
どんこをぱくっ!

中に笛が入ってるんですが
肉厚でなかなか鳴らない(笑)

噛み応えがあって
気に入った模様!




新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23241281.jpg





半蔵がどんこを
食べてる(笑)間に

才蔵にはシャケを…

しかし才蔵、反応せず
シャケを振っても無。

なにやら気に入らない模様
(´・ω・`)ショボーン




新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_2324326.jpg






なので
どんこを与えてみましたよっと。
「なにこれー?」






新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23243551.jpg




才蔵
どんこは気に入った模様!

でも才蔵には
ちょっと大きいらしく
端っこをカミカミカミカミ…。





新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23244218.jpg






半蔵はこだわりなし派
「僕、シャケも好きです。」







新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_2324449.jpg





「僕のだお。あげないお。」

そんなに睨まなくても
取りませんよ(´Д`;)






新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23245179.jpg





シャケを咥えたまま
ウロウロする半蔵を
エログラビアカメラマンの如く
アオリで撮りまくる旦那…

…あの、旦那はん?
さすがに半蔵も
困惑してますけども(´Д`;)








そんな感じで新しいおもちゃは
それぞれ気に入って遊んでくれているようです。

しかし…ウチってばオモチャ、食い物関係ばっかりね…(ーー;)

新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23245666.jpg




髭ズの超お気に入り
フランスパンと
たにしチョココルネ

ちなみにフランスパンは
かれこれもう14代目




新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23245811.jpg




いつも
フランスパンばかりなので
たまには目線を変えて…

変えて‥ドーナツ
(あまり変わらんやんけ)




新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_23256100.jpg



そういえばこんなことも
しましたっけ。

そこはかとなく
インドのマハラジャのような
威厳を漂わせる(?)半蔵。

ちなみに頭に乗っかってるのは
クロワッサンです
(またパンか)



新たなるオモチャがやってきた!_a0181388_2325889.jpg






まだ1歳になってなかった半蔵
乗っけられ放題…








…半蔵、よく我慢してるわ(爆)

写真見返してて、反省しました。
たまには食い物ヌイグルミ以外のオモチャも買ってやろ〜っと。

↑多分明日には忘れてるけど(爆)



by golvee3 | 2012-01-16 23:21 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧