人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

所沢・航空記念公園へGO! その2

さて、カフェです…。

実は!意外なことに!

お一人様でドッグカフェ行くの初めて…♡

いつも旦那か、ワン友さん達が一緒なので
一人でドッグカフェ連れてったこと無いんですよ〜。
一人だと、まいっか!で自販機で満足してしまったりするし(^^;)

髭達、他のわんこにワンワンしないでおとなしくいられるかしら…。
と、ドキドキしながら
航空公園東駐車場の真ん前にある、ドッグカフェ「NANA&HACHI」さんへ。

「こんにちわ〜」と扉を開けると看板犬のハチくんがお出迎えしてくれました♪
店内は狭めですがアットホームな雰囲気〜。
お一人様にドキドキし過ぎて食欲が沸かなかったんで(笑)
本日のケーキとカフェラテを注文!

所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21263741.jpg





アイス付きミルクレープ♡
2時間ダッシュで
疲れた身体に
甘ーくしみます…♡





所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21264037.jpg






うっ…
半蔵の視線が痛い(>_<)







髭様達もちょっとお疲れ気味だったのか
他のワンちゃんに吠えること無くフンフン仲良くして
落ち着いた束の間の休息…。
しかし。
この間に髭達の再充電、完了してしまった模様!

と言うことで再びDRに戻り第2ラウンド!カーン!!

所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21275330.jpg






しょっぱなから
ダッシュですか(;´Д`)







夕方のDRは大盛況…ななか、ひげ兄弟、なんだかモテモテ…。

所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_2128329.jpg






兄弟の周りにワンコが群がり
エライコッチャ!







説明いたします。

半・才にラブな子 ⇒ チワワ×1 キャバMIX×1プードル×2パグ×1雑種?×2
上記のキャバMIXくんにラブ ⇒プードル×1
更に上記のキャバMIXに夢中なプードルちゃんは半才にも浮気!
キャバMIXに夢中なプードルちゃんに上記の雑種×2ちゃんズがGO!

カオス!!!

わけがわからない!!(爆)

そして…今日イチのツワモノは、チワワちゃんでした。
ものすっごく、半才兄弟を気に入ってくれた模様。

所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21283183.jpg






半蔵にストーカー(笑)






所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21283313.jpg







才蔵にもストーカー(笑)








これまた、すっごいスタミナ満点で足が早いんだ!
猛ダッシュの半才兄弟に食らいつく!(笑)

半才兄弟は既に第2ラウンド目…ダッシュの連続でスタミナ切れ間近!
特に半蔵がネ!!

そこを狙って…

所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_2128427.jpg






ガッツリホールド!(爆笑)






所沢・航空記念公園へGO! その2_a0181388_21284593.jpg







アッパレ!








何がスゴイって、この最終形態になったらHOLD体勢のまま
半蔵に近づくワンコちゃんたちを威嚇(笑)
「俺のシュナ男に近づくなよっ!」みたいな…(^^;)

飼い主さんはすぐに離してくれるんですけど
めげずにおらおら!
このチワワちゃん面白すぎでした( ̄m ̄*)

この追っ掛けっこでスタミナ消耗したのか
半蔵が「もうダメ」モードに突入したので
ここで第2ラウンド終了〜!

才蔵はまだ走り足りない様子でしたけど…
…って、どんだけ元気やの…勘弁して(==;)

お初づくしの航空公園でしたけど、DRの皆様も
カフェの常連様方もフレンドリーで楽しい時間でございました♪

…また行こう〜っと ( ̄m ̄*)グフ♡



by golvee3 | 2011-10-20 21:56 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧