人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

再訪!まめきゅー牧場♪

蒸し蒸し暑々な今日この頃、いかがお過ごしでせうか?

この暑さでお友達KAOさんちのこてつ兄貴が
お外にあまり出られないとのこと…。
会いたいけど、DRも暑いから無理だしね〜なんてお話をしてたら
これまたお友達、まめきゅーさんが「うちにくれば?」とお誘いくださいました♪
そして今ならまめきゅーさんちにまめ兄さんからのお預かり犬、
ミクちゃんが居るとのこと!これは会いたい♪

そしてそこから話が広がり私も行く〜とお友達が増え…
「どーんときやがれ!」と一手に引き受けてもらえ(?)

なんと4家族が遊びにお伺いすることになりましてよ!

おいおい大丈夫か?この人(犬)数と思いつつ、お言葉に甘えて(笑)

突撃!まめきゅさんち改め、まめきゅー牧場!

今回は…

KAOさんち、こてつ兄貴&まなちゃん。
KAOさん旦那様のKOUさんも一緒♪

再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_1954518.jpg













かのこさんち、プシュパちゃん&ココロちゃん♪

再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_1954977.jpg













Yattiさんち、シューくん&ウランちゃん&柚子ちゃん。

再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_1955599.jpg





柚子ちゃん
どこにいるか
わかります?(笑)





そして、ウチのひげ兄弟。
&家主まめきゅーさん一家!

なんと。5家族で人間7人、ワンコ16匹、猫1匹がワラワラ〜!!
まさにまめきゅー牧場、牧場だけにモー、ギューギュー!なリビング…(笑)

…すいません。ツイッターでも散々オヤジ!と言われたのに
またもや書いてしまいました、オヤジギャグ…。
だって気に入ってるんだよぅ(笑)

さて気を取り直してレポート…と行きたい所なんですが
もう、ワラワラ過ぎて写真撮るのに精一杯!(爆)
ガールズトークに精一杯!(爆爆)

あ、ちなみに本日参加で唯一男子のKOUさん
(まめきゅーさん旦那様のオジタンさんはご在宅でしたが自室にゆかれてました・笑)
アマゾネスのガールズトークにやや引き気味でした…ごめんなさい(爆)

ガールズトークの中身は肛門腺絞り講座だとか去勢手術のアレコレだとかを
その辺を歩いてる実物を触りながらの、身も蓋もないあれやこれやです(笑)
↑そりゃヒくよね(ーー;)

ま、そんな訳でレポートするもなにも無いわけなので…
お写真をアップしますので
雰囲気で悟っていただければ(笑)

再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19151828.jpg



初対面、ミクさん♪
マルチーズなのに
プードル風な雰囲気を
醸しだす
手足の長いお嬢さん♥





再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19322070.jpg





こびと軍団♪







再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19321722.jpg




まめきゅさんちの
クリたんと
ヨキ子ズちゃん♪





再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19321451.jpg





ケロちゃんは今日も
接客担当。
「なでるケロ!」(笑)





再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19322447.jpg




いつもなかよし
しぃちゃん&ココ田くん





再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_1932333.jpg







人見知りまなちゃんは
すみっこで泰然(笑)






再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19324094.jpg



こてつ兄貴の
今日のターゲットは
ピカちゃん。
ピカちゃんの痕跡を
追跡なう!クンクン!




再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19323793.jpg




テーブルの上を
虎視眈々と狙う
ウラン嬢…。





再訪!まめきゅー牧場♪_a0181388_19392863.jpg




すみっこで小さく
まとまる半蔵…(笑)
最近ようやく外出先で
くつろげるように(?)






こんな感じで、床にも椅子の上にも
モー、ギューギュー(しつこい・笑)で展開!
あっちゃこっちゃで話に花が咲き
持ち寄り手土産でウマウマ♥な楽しい時間でございました♪

まめきゅー姐さま、大人数で押しかけましたけど大丈夫でしたでしょうか…?
とか言いつつ、また懲りずに突撃する所存です(おいおい)

まめきゅー様&みなさま、ありがとうございました♪
また遊んでやってください♪



by golvee3 | 2011-08-13 19:52 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧