人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ぷちオフ@小金井公園レポート…その前に。

今日は水曜日に引き続き小金井公園でファーピースのぷちオフ!
なのでレポートしようかと思いましたが
動画を変換したり
画像を変換したり
…すいません、気力も体力も足りないようで(==;)

オフ会レポは明日更新します。大変申し訳ございません〜m(_ _)m

さぁて、明日のサザエsブログ更新はぁ〜?
「クリたんのウンP爆弾講座?!」
「カワイイよフォーダックス」
「けんちゃん匍匐前進で大喜び」
の3本をお送り致しまーす。(イタシマース!©タラちゃん)

**********************************

今日は帰ってきて、さっそくkyokoさんから頂いた
吉祥寺の「CHECK→CHECK」というお店のクッキーをワンコたちにあげました。
いっぱい遊んだからね〜。糖分(?)補給!

ぷちオフ@小金井公園レポート…その前に。_a0181388_1941347.jpg



黄色いホネと白いホネ
それから丸いクッキーの3つ入り!
「はやくちょーだい!」



ぷちオフ@小金井公園レポート…その前に。_a0181388_1941792.jpg





白いの仲良くはんぶんこ♪





ぷちオフ@小金井公園レポート…その前に。_a0181388_19411144.jpg




黄色いのも仲良くはんぶんこ♪






このあと丸いやつも仲良くはんぶんこ♪

ぷちオフ@小金井公園レポート…その前に。_a0181388_19411447.jpg




あっちゅーまに完食〜♪
「もぉないの?」





kyokoさん、ごちそうさまでした!

さぁておやつはまだまだあるぞー。
明日は何にしよう?ふっふっふ。



by golvee3 | 2011-02-25 19:50 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧