人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

おやつ。

昨日のぷちオフの時、参加者でおやつの贈り合いになりました(笑)
うちからはキッチンドッグのプチクッキー。
皆さんからはひな祭りボーロやクッキー、犬用チュッパチャップス等々。
皆さんありがとうございます。
これでしばらくはワンズもおやつに困りません(笑)

おやつ。_a0181388_1257359.jpg











前回のお台場オフの時、BBQをやるってことで
うちからお箸や紙皿コップ等出したのですが
そのお代金を払ってなかったよーと、KAOさんが気にしてくださって
ヤギ乳のワッフルまで…!
「そんな、安いものだから気にしなくってよかったのに〜」
な〜んて言いながらしっかりワッフル頂いちゃいました(笑)

そのKAOさんが皆さんに渡してらしたのが
写真一番左のチュッパチャップスなんですが、
これ見かけたことはあったんだけど食べるの初めて!
ということで早速ワンズにあげることにしました。

おやつ。_a0181388_1331240.jpg



左のオレンジのがはちみつ風味
右のピンクがサツマ芋風味




おやつ。_a0181388_1331574.jpg




中身はこんな感じ。
スティック部分はガム
先っちょにお肉ジャーキー?
みたいなのが付いてます




ワンズ、もう待ちきれなーい♥
あげる前に「どんなんだろ?」と思って匂いを嗅いで
口に近づけてみたら「ソレ僕らの〜!食べないで〜!」って猛抗議されました(笑)

さて。実際にあげてみたら…これ相当美味しいみたいですよ!

おやつ。_a0181388_1331845.jpg



サツマ芋風味のを
大事〜に抱えて
チミチミ食べる半蔵




おやつ。_a0181388_1332041.jpg


はちみつ風味を貰って
ハグハグガリガリ〜!
ゴックン!!の才蔵
もっと味わってくださいよ…。





二人とも、あっちゅーまに完食!
特に才蔵は瞬殺でした(^^;
まだチミチミ食べてる半蔵の周りをウロウロ…。
半蔵に威嚇されて強奪は諦めてましたが(笑)

そしてこれを書いている今。食後30分ほど経ちますが
未だにチュッパチャップスの袋を捨てたゴミ箱の近辺を
ガサガサウロウロしております。

そんなに美味しかったの…?(* ̄m ̄)ププ。
良かったねぇ。

さて、明日は何をあげようかな〜♪
重ね重ね皆様に大感謝です!



by golvee3 | 2011-02-24 13:18 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧