人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

バレンタインデー

本日はバレンタインデ〜!
本日は、っていうか日を越してしまったので昨日ですが。

チビたち二人にバレンタインは
「キッチンドッグ」さんの限定クッキーをお取り寄せ。

バレンタインデー_a0181388_0444034.jpg











どうですか〜?かわいいでしょ!
いつも餌を買ってるお店で取り扱ってまして
あまりの可愛さにヒトメボレ買い!
ちなみに、ピンクのがイチゴ味、白が豆乳で
茶色のがキャロブっていうカカオの代用食材の味なのです。

バレンタインデー_a0181388_0444471.jpg




半蔵くん、あ〜ん♪





バレンタインデー_a0181388_0444713.jpg





才蔵くんも、あ〜ん♪






かなりイイ食いつき!

結構一袋の量があるので今日は半分!
もうおしまい、ごちそうさん!と言っても
ずーっとテーブルの周りをウロウロ、
「もっとほしーの!」とおねだり…。

あう、そのおねだり目線に負けそう(* ´Д`*)♥

いかんいかん。夜のクッキーはおデブのもと!

まだ残ってるのでしばらくおやつはクッキーです♪


最後に。半蔵のカワイコちゃん写真をどうぞ(笑)

バレンタインデー_a0181388_0445136.jpg





ハッピーバレンタイン♥



by golvee3 | 2011-02-15 00:52 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧