人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

クリスマス

メリークリスマス!

夕べはクリスマスという事でちょっと半蔵たちのご飯も
クリスマスを意識したご飯にしました。
カボチャ、ダイコン、パプリカ、ブロッコリーと
ササミの入った(クリスマスカラー!)
かつお節ベースのスープをドライフードに掛けたもの。
そして後ろに置いてあるのはワンコ用のおビール!
うーん、スペシャル(笑)
ちなみにワンコ用ビールにはアルコールは入っておりません。当たり前か(笑)
ただ、酵母が入っているのでちょっとだけシュワッとします。

クリスマス_a0181388_18205859.jpg

クリスマス_a0181388_1821690.jpg

























「まだかな〜まだ食べちゃダメ?」←ガン見の半蔵

さすがスペシャル料理。食いつきは抜群でした。
特にワンコビール、いつも水分はがぶ飲みしないこのコ達が
ワンコビールは一気飲み。そんなにおいしかったかい。
私もちょっと味見してみれば良かったかな…。

そしてケーキ。
人間用に作ったのはガトーショコラで、ワンコ達は食べられないので
犬用ワッフルにヨーグルトホイップを掛けてイチゴをデコレーションしたものを
出してあげました。

クリスマス_a0181388_18211573.jpg
クリスマス_a0181388_18211154.jpg






















「まだ?まだ待つの?はやくたべたーい じゅるっ」←ダブルでガン見のワンコ's

こちらも食いつきは抜群。最後は取り合いになってしまいました^^;


今日は半蔵たちをクリスマス衣装のままお散歩へ。
「かわいいわね」「あらサンタさん♥」などやはりウケるのはご老人方…。
あ、そういえば若いカップルのおねーさんに「あ、シカじゃん、シカ!」
って言われました(笑)
すいません、トナカイに見えない衣装で^^;

という訳で動画を掲載に初めてチャレンジ。上手く見れるかな?





by golvee3 | 2010-12-25 17:36 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧