人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

那須旅行後記

シルバーウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。
私、意外に充実しておりました。珍しい。
先日日記に書いたように那須へ行きましたし。
そういや私、旦那が帰ってきてるのを書いてなかった。
シルバーウィーク合わせで帰国して10月初旬まで居る予定。
行って半月しか経ってないのに。しばらく一人だなーなんて思ってたのに気が抜けた
ま、なんか色々あるんだってさ。

さて、那須。
ナイトサファリ、あんなに楽しみにしてたのにデジカメ持って行き忘れた…
。旦那がiPhoneで撮ってくれたけど。
園前まで行って、入場料を払う時に餌も購入して(草食動物だけだけど)
バスの窓から餌やってきました。
広島育ちとしてはいくら餌をやれるといいましても、鹿いらん(笑)ので
他のにいっぱいやりました。ヤク可愛いよヤク。シマウマはちょいと怖かった(笑)
ただ、サファリ好きとしては那須は物足りなかったな。やっぱ富士のがいいです。

次の日は行きたかった「とりっくあーとぴあ」というトリックアートミュージアムへ。
この施設は犬連れOK。…というか、那須、犬OKの施設がすごく多い。
初犬連れ旅行には優しい場所です。
那須旅行後記_a0181388_219472.jpg














写真が下手(撮影・旦那w)だけど…生首半蔵。

その後、那須どうぶつ王国のドッグランに行こうと言ってたんだけど
ちょっと遠かったのでりんどう湖ファミリー牧場へ。…普通にカップルで行くとこじゃないな。
子供の乗り物と牧場とは名ばかりのふれあい広場と湖とボート。
おそらく子供が居れば楽しめるんだろうけど。
やっぱどうぶつ王国に行けばよかったなぁ
唯一良かったのは…なぜかドッグランが誰もいなくて2時間弱貸し切り状態だった事(笑)
結構犬連れいたのになぁ。端っこにあるから気付かれないのかしら。
立派な(?)アジリティもあるのに。
半蔵は那須に行く途中の佐野SAにあるドッグランには入りましたけど
アジリティのあるとこは初めてだったのでちょっと挑戦。
ポールはなんとか飛ぶようになりました。気まぐれに(笑)
そんで芝生の広いとこはやっぱり気持ちいいのかな。びゅんびゅん走る。
那須旅行後記_a0181388_2195686.jpg










けど。向かってこられる飼い主は怖い。凄い形相で走ってくるんだわ。
耳がベロンベロンして、白目剥いて、ベロ出して涎もズルンズルンで…
旦那曰く「ば、化け物」…ひどいよ旦那。ちょっと同意だけど(笑)

そんなこんなで走って、芝生を転げまわって、一家大満足。
楽しかった

ペンションに帰った途端に男共(半蔵含む)大爆睡でした。
半蔵はともかく旦那体力なさすぎ…。

ちなみに。帰る途中の道の駅でみかけた那須限定・スティッチストラップ。
那須だけにナスビに乗ってるスティッチのストラップなんだけど、この顔が
走って向かってくる半蔵にそっくりだったので思わず購入してしまった…。



by golvee3 | 2009-09-27 21:07 | 旅行

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧