髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

わくわく

本日、今度家にお迎えするワンちゃんが決まりました
4月下旬生まれのミニチュアシュナウザーのソルト&ペッパーの男の子
やんちゃな感じの子でした。
女の子も見せて貰ったのだけど、物凄くおとなしく
膝の上でスッポリおさまって動かない感じの子だったので
旦那が元気のよいオスがイイ!と一言。決定。

うちに来るのは8月の第2週目。
今からワクワク、待ちきれない感じです。

…が、その前にさくっと引っ越し完了してわんこのおうちを確保しないとな!

サクッと業者決めてサクッと荷造りしてサクッと引っ越しして
サクッと片付けしたいもんだー。
決戦日が決まってるのに行動できないこのもどかしさ。うー。
明日あたりに引っ越し業者も決めるので
わんこをお迎えできる日を楽しみに頑張るぞー。
[PR]



# by golvee3 | 2009-07-26 21:37 | 雑記

めまぐるしい日々。

いい写真が撮れた♥
a0181388_2140478.jpg


ウチから見た夕景です。
今日はちょっと曇りですがそういう方が
夕日が雲に反射して綺麗に赤くなったりします。

6階住みで周りに高い建物がないので景色が奇麗に見えます。
雷とかもすごいよ。撮れたためしがないんだけど(へぼカメラマン)

この景色とももう少しでお別れです。
来月、引っ越しです。
今のうちは文句言ったら罰当たりそうないい条件の部屋なんで
もう住んでかれこれ6・7年位になるんじゃないかしらん。
家賃に似合わず都心間近、広いし、管理がしっかりしてて
各種点検もがっつりやってくれて交番も近い、ビルのセキュリティもしっかり。

上に書いたように文句言ったら罰当たりそうな位なんだけど、ペット厳禁なのが珠に疵…。
実家は非常に田舎で、常にわんこが2・3匹、インコも最盛期20羽強、
猫は庭をたまり場にするわ、蔵にイタチファミリーがいるわ…な家だったもんで、
東京に来て10年、ついに

もふもふ禁断症状発症しました。もう我慢の限界ムッハー

ので、わんこ飼えるマンションにお引っ越しです。

おなじ区内で、今のとこよりもちょっと不便ですが
家賃もちょっと安くなる分ちょっと狭いですが
ペット共生型のマンションが見つかりまして。

いやぁ、今どきのペット共生型マンションて凄いのねー。
ペットゲートにペット専用小窓に足洗い場にリードフックに…と至れり尽くせり。
ネットで見つけて、気になって気になってしょうがなかった物件で
内覧しに行って一目ぼれしました。即決♥

そんなこんなで引っ越しの諸々、わんこ探し等々でめまぐるしい日々でございます。

わんこもいい仔が見つかるといいな。
ミニチュアシュナウザーを探しているんっす。
ちっこいのに頼れる豆タンクちゃん。

ホントはそろそろ一軒家を…と言っていたし、実のところ雑種犬の方が好きなんで
保健所とかからお迎えするつもりだったんですけどね。
予定が狂ってしばらくマンション暮らしになりそうなんで
…雑種が多い保護犬だとでっかくなっちゃったら可哀そうだもんね。
まぁ、この辺は色々と難しい問題…。
いつか一軒家住まいになったら絶対にでっかい仔もらってくるんだ(野望)

そういや私、卒業文集でお金持ちになって犬30匹と暮らすんだ!とか書いてた覚えが。
大金持ちはちょっとアレだけど、犬暮らしの野望は着々と叶えつつある今日この頃です(笑)
[PR]



# by golvee3 | 2009-07-19 21:40 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧