髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

カテゴリ:散歩( 74 )




今日は特別任務!

こんばんわ!今日は、僕、半蔵がお送りするです。

今日はね。特別任務ていうのがあるです!
それで、まめきゅーさんちに突撃するですよ〜♪

a0181388_22131659.jpg



どりゃー!急げー。

ハァハァ…すごい山道ですの。


まめきゅーさんちは
この山の向こうに…





…なーんちゃって。

ここは某所、自然いっぱいの公園なのです。
まめきゅさんちはこんな山の中じゃありませんよ!(笑)

…って寄り道してていいの?かなりな回り道だよ
ままさん…( ̄▽ ̄;)

a0181388_22132869.jpg



紆余曲折ありまして!
…て、僕、むつかしー言葉
しってるでしょ!
(`・∀・´)エッヘン!!

気をとり直して

「まいど!サンタ便でっす」



a0181388_22133932.jpg



サンタ便が到着する前に

かのこさんちの
ぷしゅさん
ここちさん
じゅりさん
が到着してたよ〜。

やっぱ寄り道するから
遅れたです、ままさんヽ(`Д´)ノ



a0181388_22134491.jpg



今日も勢ぞろいです。
まめきゅー一家さん!

左から
ココ田さん
しぃさん
ケ・ロールさん!




a0181388_22134733.jpg




こちらは左から

ニョロさん
クリたんさん
ピカさん!







あのね、残念ながら、ももじさんとミヤヲさんはお写真がないの…。
へたくそままさんが、写真うまく撮れなかったんだって。
ごめんなさいなの(´・ω・`)

さて。ままさん任務…って
きゃー!うまうまなのっ!おいしそーなの〜〜じゅるるる〜!!

a0181388_2214632.jpg


ちいずのけーきと
なしのたるとと

ままさんがだいすきな
ほっかいどのれーずんさんど!
まめきゅさんが
とっておいてくれたんだって。

僕らにもチョーダイ!


a0181388_2214356.jpg







「…半ちゃん達
今日は何しに来たニョロか?」








( ゚д゚)ハッ!そうだった〜。
今日は、ハイタツっていう特別任務をしに来たです!

ままさん、にもつ、出して出して!

a0181388_22143979.jpg

えっとね、まず〜…

まめきゅさんにはこれ!

ずいぶ前にままさん作ったけど
なかなか渡す機会がなかった
ちっちゃいぽーち。

ここにハンコくださーい。
(ポチッとな)



a0181388_22144269.jpg




それからね、かのこさんちは

三姉妹のおよふく!

まずはじゅりさんに紺!
そんで…




a0181388_22144615.jpg




ここちさんは白!
ぷしゅさんはグレー!

みーんなおそろいなんだよ〜♪


はい、ここにはんこくださいな
(ポチッとな!)





ふい〜。今日の大きなお仕事は終わったです!
でもまだ終わりじゃないですよ。
だっておうちに帰るまでが遠足…じゃなかった、任務ですからね(`・ω・´)

このあと、ままさんは遅くまでがーるずとーくというやつを楽しんでました。
僕らはちょっとじょしに囲まれてハァレム気分というやつでした♡
でも…ミヤヲさんにフーッ!って怒られたりしたです(´・ω・`)
ミヤヲさんはまだ2回しか会ってないですもんね。
今度会いに行ったら、仲良くしてくれるかな?

あまり遅くまで居るとアレですから、おいとまして帰路につきました。

a0181388_22145564.jpg





今日の特別任務
「ハイタツ」は終わり!
お疲れ様でした!







今日はね、ままさんすっごく楽しかったみたい。
僕らも、久しぶりに皆に会えて楽しかったですの。
まめきゅーさん、また遊びに行かせてくださいなの♡
そんで、今度はミヤヲさんと仲良くなりたいな〜♡

まめきゅさん、かのこさん、今日はどうもありがとなのでした♪


********************
という訳でごるびーより。本当に楽しかったです〜!ありがとうでした!
また突撃しに行きまーす!オヤツ持ってね( ̄∀ ̄*)ニヒヒ!
[PR]



by golvee3 | 2011-12-19 22:08 | 散歩

小金井公園集会 12月1回目!その2

続きです!

DRに来てから約2時間。
びゅんびゅんアクティ部にもだんだん疲れが見えてきました。

茶太くんにいたってはこんな感じ…(笑)

a0181388_21492651.jpg






俺っち眠いっす。
だっこ気持ちいいっす♡







そんなわけで、恒例「うちの仔」さんへ移動!
カフェ後に直帰のエミリンさんとじじ夫さんは車で移動。
アスレティック同好会な我が家とけん茶太兄弟は徒歩移動で
カフェで合流することにしましたが
徒歩チームが先に着いちゃったので

a0181388_21492959.jpg





せっかくだから
サンタとトナカイに
お色直しだよ♪







その後到着のココ姫も

a0181388_21494217.jpg





お色直し♪
チョコ色の毛に
黄色が映えて可愛い♡






a0181388_21494493.jpg







今日も欲張り
レディースランチ♡






a0181388_21494673.jpg






今日はワンコたちにも
お野菜と肉団子プレートを
取ったので

この有様です(爆)

全員テーブルに釘付け(笑)







この後は…すいません、ガールズトークに花咲かせ過ぎて
あまり写真を撮ってない(爆)

でも、ワンズもカフェで沢山おいしい物もらって
日向も気持ちいいし、ウトウト…♡

a0181388_21494937.jpg




個人的にキョウイチに認定!

カフェの日向で暖かいわ
ママのお膝気持ちいいわで
ウトウト親子亀状態の
けん茶太兄弟♡





本日も楽しい集会でございました♪

しかし、半蔵がココ姫にお近づきになれなかったのが残念(笑)
半蔵くん、そろそろ3歳、勢いだけじゃダメなんだということを
そろそろ覚えましょうね(笑)

今日集まってくださったけんママさん、エミリンさん、じじ夫さん
ありがとうございました〜♪
また機会があったら是非遊んで下さい♪

ココ姫!リベンジマッチを〜〜〜!(笑)
[PR]



by golvee3 | 2011-12-12 21:49 | 散歩

小金井公園集会 12月1回目!その1

12月です。寒くなりましたね〜。
今日の集会はおなじみ、けん母さんちのけん茶太兄弟
エミリンさんちのアクアちゃん、うちの髭兄弟とアクティ部が揃いました♪

そして〜…待望の新顔!
ずーっと会いたかったツイ友のじじ夫さんとココちゃんが参戦です!

a0181388_2122399.jpg




とってもキュート♡
チワックスのココ姫♡
犬見知りさんなので
ここはやさしーく
心を解してあげましょう〜♪




a0181388_21234763.jpg






…が、しかし!








半蔵、またもや振られる!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




a0181388_2122125.jpg





ちょっと勢いが
はげしすぎなのだわ!
ヤバンなのだわ!





a0181388_2122348.jpg





そんなフラれん坊半蔵にも
一筋の光明が…。

前に、イーッ!された
アクアちゃんですが
フラレ続きの半蔵
を哀れに思ったのか?(笑)

今日はチュッチュさせてくれましたよ〜!
よかったねー、半蔵(T▽T)




a0181388_21223986.jpg








そして仲良く
アクティ部始動!








a0181388_21224747.jpg









今日も激しいぜ!
茶太っち!(笑)










a0181388_21232956.jpg






ダッシュダッシュ!






a0181388_21233160.jpg








びゅんびゅん!








ひげ兄弟がアクアちゃんと無邪気に遊んでる間に
コチラでは何やら進展が…。

a0181388_21242485.jpg



最初はこんな距離…



しかし徐々に
距離を詰めるけんちゃん(笑)





そしてついに!





a0181388_21243142.jpg






ちゅ♡






a0181388_21244745.jpg






やっぱりね
勢いだけじゃダメなんですよ。

みよ!このけんちゃんの
静かな悟りっぷり(笑)


うちの押せ押せ半蔵にも
見習って欲しいです(ーー;)




a0181388_21411335.jpg






相変わらず
にーちゃんは
女の子の扱いが
判ってないですの!
ダメダメですの!






その2へ続く〜。
[PR]



by golvee3 | 2011-12-12 21:19 | 散歩

キナきなペアに会いに行こう!所沢・航空公園

何度かおじゃました所沢の航空公園。
ツイ友・きなこさんがお近くだというので
愛犬キナコくんときなこさんに会いに行こう!
一緒に遊びたいよね!
…っと盛り上がり…今回は航空公園集会です♪

張り切りすぎて早く着いちゃったのでまずは公園を一周…。

a0181388_14575722.jpg








公園、紅葉が綺麗です♡









a0181388_1458069.jpg






なのに!
「そんなのいいよー」
「早くDR行こうよ〜!」

おのれヽ(`Д´)ノ








DR到着!kyokoさんが先に到着してました〜。

a0181388_1458865.jpg






マッタリ姉弟。
りょうまくんは
DRにおちてた
他の人のボールを
しっかり確保!(笑)








そして…半蔵の本日の災難始まる(笑)

a0181388_1458372.jpg















まずストーカーその1!プードルちゃんの熱烈アプローチ!
半蔵「どひー!さっそくですかぁ〜(>_<)」

半蔵がストークされている間に‥チワワちゃん3匹が登場!
このチワワちゃんず、まだパピーなのかな?元気いっぱい。
そしてそこにけん茶太母さん率いる、けん茶太兄弟登場〜!

a0181388_1458154.jpg



じゃじゃん!
クイズ!
茶太くんはどこでしょう?!(笑)








けんちゃんも
「茶太はどれだ?」





チワワパピーちゃんずはいかにもチワワな感じでしたが
観てると、やぱり茶太くんは手足が長いのね〜。
すらっとしてるから、チワワちゃんずよりも頭ひとつ背が高かったです(笑)

a0181388_14581719.jpg







流れにあまり関係ないけど
今日も髭ダッシュ(笑)

相変わらず楽しそうに
走ってくれるねぇ(^^*)







a0181388_14582079.jpg







けんママさんが
茶太くんの為にに投げたボールを
勝手に取り合いっこする髭ズ‥。

横取りした上に
一緒に咥えたままダッシュするから
DRでなんか笑われてました(ーー;)




a0181388_14582430.jpg






そうこうしてるうちに
きなこさん&キナコくん
登場〜♪まってました!





a0181388_14582996.jpg




まずは
挨拶し隊、けん茶太兄弟出動!








挨拶し隊、髭兄弟も出動!






そしてキナコくん…どうやら半蔵に一目惚れ?!

a0181388_14583382.jpg















キナコくんは去勢済みシュナが好きとは聞いてましたが
なんという、熱烈アプローチ!
しかも、才蔵は別にどうでもいいみたいで半蔵にストーク!
(半蔵ストーカー悲劇その2・笑)

あまりのストーカーぶりに見かねたきなこさんがキナコくんを捕獲したけど
捕獲されても…

a0181388_14583528.jpg




キ「好きです。」













キ「超好きです」
半「え、えっと…」










この後、皆でドッグカフェに行く予定だったんですが
キナコくんの熱愛疲れ(笑) を心配して、一回キナコくんはおうちに戻ることになり
きなこさんも一回退場。のちほどカフェで合流することになりました(笑)

キナコくんが去ったと思ったら…ストーカ悲劇その3事件!

a0181388_14583882.jpg




今度は黒いポメちゃん(?)に
ストークされる半蔵(^^;)







もう、今日はとことん追っ掛けられる日なのね(^^;)
しかも、このあたりからDRに居たシーズーの女の子に
癒しを求めてチュッチュしにいったら
またもや「イーッ!」と威嚇される始末…。
(参照:2011年11月18日/アクアちゃんイーッ!事件・笑)

半蔵の、女子にモテなさぶりに乾いた笑いしか出てきません(笑)
哀れ半蔵(T▽T)

この辺で午後2時をまわりましたので、航空公園恒例!
DOCCAさんのオムライスを食べに移動!

a0181388_14584022.jpg




ストーク連続事件に疲れはてて
カフェに着くなり
りょうまくんと
即寝の半蔵(笑)

↑家の外ではいつも
立ちっぱなしなので
寝そべるなんて珍しい…。
お疲れ様(笑)




a0181388_14584262.jpg








こちらDOCCAさんの
デミグラスオムライス♡

めちゃくちゃうまーい♡








無事キナコくんを送り終えたきなこさんも合流して
楽しいガールズトークタイム♡
オムライスの他にもケーキも食べてしまった…(笑)

いやいや、今日も楽しかった♪
このところ、お裁縫でヒッキーになってましたので
いい気分転換になりました♪

きなこさん、キナコくんのストーカーはあまりお気になさらず♡
いつものことだし、キナコくんのストーカーはおとなしい方ですよ(笑)

けん茶太ははさん、kyokoさんいつも遊んでくれてありがとうです♡

皆様お疲れ様でした!
また集まって遊びましょう〜♪
[PR]



by golvee3 | 2011-12-01 15:50 | 散歩

小金井公園定例集会11月第2回!その2

続きです。

アクアちゃんに衝撃的なフラレ方をした半蔵と裏腹に
今日は何故か才蔵がモテモテ。

途中でDRにやってきた黒プーちゃんに熱烈ストーカーされる!(笑)

a0181388_16112877.jpg





好き好き好き
どこへ行くにも一緒♡





a0181388_16113162.jpg





さすがの楽天家
めげない才蔵も
助けてコール(笑)





a0181388_1611334.jpg



途中で半蔵が
助けに入るも
むこうも全然
負けてない!

やっぱり才蔵に
ダイビング
アタッーク!




a0181388_1611383.jpg



半蔵、さじ投げる(笑)


「後は若い二人でどぞ」






そんな中、けんちゃんは…

a0181388_16114288.jpg




♪今日のボクは〜♪
ひと味違うぜ〜♪♬





a0181388_16114422.jpg





けんちゃん
楽しそうに
連続ダッシュ
してますねぇ♡






a0181388_16114914.jpg




のはずが。

座ってる人の膝や
ベンチの上で
ついつい甘えん坊炸裂


今日もやっぱり
ドナドナされる(笑)




けんちゃん
哀愁の後ろ姿(笑)





a0181388_16115218.jpg




DRの奥の枯葉積り。
何か良い匂いが
するのかな?



茶太くんクンクン!







けんちゃんも
クンクン!







…したら
皆もクンクン!


一体
何があるんでしょうね?
(^^;)





ここいらでそろそろお腹がすいて来ましたので、居食屋うちの仔さんへ移動!
まだワンズは暴れ足りない感じでしたけども…嫌な予感!

食事を楽しんで、日も暮れてきたので
公園を通過して帰ろうと思ったら

グイグイとDRへ向かって行こうとするワンコたち…( ̄д ̄;)エーまさか

第2ラウンド開始 (T▽T)

アクティ部、留まるところを知らない無尽蔵体力(爆)

もうこの辺は暗くなりすぎて写真がありません(^^;)

そんなこんなでひと暴れして、やっと解散です。
…まだまだ暴れ足りない様子ではありましたけども…勘弁して下さい(TДT)

アクティ部保護者の皆様、とてもお疲れ様でした〜。
そしてコタちゃん&もえちゃんりょうまくんのマッタリ部保護者のみなさまも
第2ラウンド、お付き合いさせてしまってごめんなさい、お疲れ様でした〜。

今日は久々の再会や初顔合せなんかもあったりして
とても楽しい時間でございました〜。

また遊んでやってください♪

おわり!
[PR]



by golvee3 | 2011-11-18 22:10 | 散歩

小金井公園定例集会11月第2回! その1

今日も小金井公園DR!

今回の参加者は ユキさんちのこたちゃん
kyokoさんちのもえちゃん&りょうまくん
けんままさんちのけん茶太兄弟
そして前回怒涛のダッシュを見せてくれたエミリンさんちのアクアちゃん♪

公園の駐車場でkyokoさんユキさんと合流して早速DRへ!

今日のDRは閑散!
一匹で遊んでたボストンテリアちゃんがお出迎えしてくれました〜。

a0181388_1543302.jpg




ボステリちゃん、超元気!






a0181388_15434868.jpg






コタちゃんも
最初から
元気大爆発〜!









うちの髭兄弟と
追っかけっこ
してみたり










ボステリちゃんを
戸惑わせてみたり(笑)





a0181388_15435151.jpg




もえちゃんは
いつものごとく
まったり〜♡






a0181388_1544061.jpg




ちょっと遅れて
けん茶太兄弟と
アクアちゃん
登場!





a0181388_1544650.jpg




女子、初顔合わせ♪








あら、女子だわ!
ヨロシクチェーック!

「女子はチェックが
厳しいのよっ♪」
クンクン!





a0181388_1544936.jpg




アクアちゃん、早速
超元気ボステリちゃんと
勝負開始!











カーン!











りょうまくんも
参戦しに
やって来ました〜♪





a0181388_15441253.jpg




今日はアクアちゃんの
ダッシュ姿も
一応撮影成功!(^^*)





a0181388_15441658.jpg




アクアちゃんを
必至で追いかける才蔵










…ってさ、
追いつけないからって
ショートカットばっかし。

ずるいよ才蔵(ーー;)




a0181388_15442094.jpg





本日の
アクティ部の
勇姿!!






a0181388_15442395.jpg




そんなアクティ部を
眺めながら
もえちゃん
おっとり‥(笑)






そしてもう一人の女子アクアちゃんですが…

a0181388_1643556.jpg




才蔵には
チュッチュさせてくれる
アクアちゃんですが…





半蔵が
チュッチュしようと
したところ…

イーッ!と歯を出して
威嚇!(笑)

半蔵、振られる!

ほんと女子には
モテませんね、半蔵(哀)


(その2へ続く…。)
[PR]



by golvee3 | 2011-11-18 21:40 | 散歩

戸田公園 改め 川口・荒川河川敷♪

またまた行って来ました、荒川河川敷♪

先日来た時は満開だったコスモスの花畑。
今日はこんな感じに…。

a0181388_2484557.jpg

a0181388_2484288.jpg












































ぎゃー、寂しいっ!
花も殆どなくなって半枯れで白くなったのを見ると
冬になってしまったなぁと感じます(´;ω;`)

今日は半蔵が何やら元気!

a0181388_2484771.jpg




ずんずんずーん
いぇあ 
ずんずんずーん





a0181388_2484962.jpg



才蔵も半蔵を
追っかけて
ずんずんずーん
草むらを
ガサゴソしながら…




a0181388_11352268.jpg





…って、ん?
なにそれ?
新しいエクステ?
( ̄▽ ̄;)





って、ぎゃー!

a0181388_2485456.jpg





半蔵の鼻先!
引っ付き虫の大群がぁ!





a0181388_2485724.jpg








才蔵もハリネズミに!
いやぁぁああぁあ!!
(T▽T)












しかしエクステのお陰で引っ付き虫の正体がわかった…。
あの草のシルエットが見えたら退散しよう…(ーー;)

a0181388_249219.jpg




いつもの草原をテクテク

最近は
日が傾くのが早いです




a0181388_249513.jpg

半「今日もやきう
やってないね」

才「やってないねー」

半「ボール追っ掛けらん
なくてつまんない」

才「ねー。」



a0181388_342173.jpg





河原でキリッ☆






a0181388_342499.jpg




この河原からは
ちーっちゃく
スカイツリーが
見えまっす!




a0181388_342983.jpg




今日も斜めのオトコ
なぜ斜面をわざわざ
歩くんでしょうね?
( ̄▽ ̄;)





という訳で、今回の河川敷散歩は終わり!

おまけ↓

a0181388_343453.jpg









帰ってきた後…。
自宅マンションの
駐車場で脱走騒ぎを起こし
爆裂説教を食らった半蔵。

しょぼぼーん。
[PR]



by golvee3 | 2011-11-17 02:47 | 散歩

小金井公園定例集会11月第1回! その2

続きです。

アクティ部がダッシュダッシュしていたその時…。

a0181388_0541087.jpg






けんちゃんいつもの
悟りのお時間?!(笑)

とおもいきや






なんだか
お目目が輝いてる…!







a0181388_0541279.jpg





けんちゃん
覚醒!(笑)





a0181388_0541563.jpg





それを見たショコちゃん
待ってました!とばかりに





a0181388_0541893.jpg











いつもの
けんちゃん好き好き攻撃!












a0181388_0542029.jpg



才蔵も
「ラテさん、僕らも
好き好き攻撃しとく?」
「いや、遠慮します」

フられた!(笑)




a0181388_0542313.jpg







「わーいフられたよ〜」

フられても楽しそうな
才蔵さん(笑)

こんな嬉しそうな顔
されたら
連れて来甲斐が
あるってもんです(^^*)









さて、この辺で腹も減ったので恒例・うちの仔さんへ
ランチしにGO!

a0181388_0543135.jpg




いつもの
レディースランチ♪

美味しそう…( ̄¬ ̄*)





しばしうちの仔さんでマッタリガールズトーク(笑)

日も暮れかけたのでさぁ、帰るか…とは行かない、アクティ部!
なんと暗い中、ドッグラン第2ラウンド、カーン!

…( ̄▽ ̄;)まじっすか

いやもう、遠慮なく走りまわってくださったお犬様達。
しばらくすると疲れも見え始めて

a0181388_0543387.jpg



けんちゃんも
アクアちゃんも
定位置から
動かなくなったので(笑)






今日のDR集会、終了!

本日も皆様、どうもありがとうございました!
アクティ部な皆様、また遊んでやってください( ̄▽ ̄*)

★本日の特選激写★

a0181388_0543646.jpg





半蔵、衝撃シーン!










茶太ちゃんも(笑)

ごるカメラマンは
見逃しません!(笑)





そして、今回、なぜかJRT祭でした!
アクアちゃんも含めると6ワンほどDRを駆けまわってました〜。
その中の一番小さい子ちゃんと、才蔵のポエミー(笑)な一枚♡

a0181388_0543912.jpg





ちみ、可愛いですの!
チュッ♡
[PR]



by golvee3 | 2011-11-09 22:53 | 散歩

小金井公園定例集会11月第1回! その1

11月です!第一回小金井集会、はっじまっるよ〜♪

今日のメンバーは

a0181388_0165958.jpg




お馴染み15番ズ
ロン毛担当
ラテショコ兄弟♪





a0181388_017210.jpg




こちらもお馴染み
15番ズ・スム毛担当
けん茶太兄弟♪






そして15番ズ・モフ毛担当、うちのヒゲ兄弟!

更に‥今回も新メンバー♪

a0181388_020471.jpg



今回の紅一点
エミリンさんちの
アクアちゃんでっす♪

色白のJRT美人さん♡




a0181388_020992.jpg




今回はDRの中に
既に大型のワンちゃんが
たくさん!





a0181388_0201996.jpg




ご挨拶、チュッ♡

ちなみにこの
黒いワンちゃん…




a0181388_0202358.jpg




けん蔵くんって言う
名前なんですって。

蔵トリオ見参!(笑)




a0181388_0265073.jpg





大型が居たせいか
ちょっとビビって
定位置キープの
けんちゃん(笑)




a0181388_026551.jpg




しかし
あまりに動かないので
けんははさんに
ドナドナされる…(笑)




a0181388_02658100.jpg



アクアちゃんは…
「アタシについてこれるかしら?!」

という訳で
アクアちゃんのダッシュを
見て頂きたい処ですが…。



a0181388_0362744.jpg



アクアちゃんのダッシュ
スゴすぎ(>_<)

早すぎて
残像かこんなんしか
ありませんでした…(T▽T)




a0181388_0271100.jpg









必死ですがりつく
ヒゲ兄弟ですが
(珍しくツーショットで
走ってる〜!)

追いつけません(^^;)










a0181388_027351.jpg




「ねーさん参りやした。」

ちゅ♡





a0181388_0413078.jpg




お隣のプレイゾーンで
遊んでる子の
ボールが気になって
へばりつき!

別名「アクティ部」(笑)



隣のコートの
飼い主さんが
ボールなどを転がして
遊んで下さって
アクティ部、柵越しに
ダッシュダッシュ!







アクアちゃんはボール遊び大好きだそうで
エミリンさんと共に、お隣のプレイゾーンに移動!

持参のサッカーボールで…

a0181388_0413259.jpg


なでしこジャワン!(笑)

大きなボールを
器用に転がして
遊んでます。

うーん、お見事。




(その2 へ続く…)
[PR]



by golvee3 | 2011-11-09 22:39 | 散歩

潜入!所沢・航空公園 with けん茶太兄弟♪

本日は突発ですが、ツイッターで「航空公園行こうかな」と呟いた処
うちも行く!と言ってくださったけんままさんと
航空公園DRにご一緒することになりました〜♪

航空公園のDRとウチの髭ズ、相性がいいみたい。
ここにくるとすごい勢いでダッシュします♪

a0181388_212637.jpg












a0181388_212931.jpg













今日の航空公園DRはシュナ祭!

S&Pが2匹&ホワイトが2匹を連れた方、S&P×1を連れた方が2人
さらに隣の大型ゾーンにもS&Pが2匹!
すごいぞー、シュナがウチ含め10ワンも居る〜♪

しかしこのシュナズのうちのひとり、ブルー殿下が凄かった‥。
(首にブルーの首輪を付けてる子、名前が不明なので仮にブルー殿下とします・笑)

どうやらウチの髭兄弟を気に入ってくれた模様で

a0181388_21328.jpg





とにかく





ストーク!





マウント!





ストーク!





マウント!





どこに行くにも一緒♡





( ̄▽ ̄;)







a0181388_213663.jpg




才「ちょっと
やりすぎですの」

ブ「はい、すいません」





a0181388_213983.jpg





今度は半蔵に







ストーク!







ストーク!







マウント!







マウント!







とことんマウント!








「むぅーたまらんわい♡」






a0181388_215173.jpg




半「やりすぎですの!
だんこ、こうぎするです!」

ブ「すいません」










ブ「でも…タマラン♡」











半「も、もう
受け入れるしか
ないのかしら?(´Д`;)」




a0181388_215673.jpg




「大変だね」
「ね〜。」

↑けん茶太兄弟見物中(笑)






と…まぁ、ずーーっとこんな感じでしたので
髭兄弟、さすがにヘトヘト(笑)
私も成り行きを見守るのに精一杯で
けん茶太兄弟のショットも撮れなかった(T▽T)

この辺でDR退出!
公園を半周してDOCCAさんというカフェに行くことにしました♪

ここのオムライスは美味しいと聞いていましたが…(゚д゚*)ウマー!
ホントに美味しかったぁ…♡
また食べに来ようっと♪

しかし、恐るべしアスレチック同好会…。
カフェで多少のんびりしてるうちに体力回復したらしい(´Д`;)

というわけで、第2ラウンド、カーン!

もう日も暮れかけて暗くなってたので、DRの常連さんたちの集団に混ぜてもらって
同好会15番ズ、ルンタッタ♪(笑)
そしてこの常連さん達のグループにオヤツをたくさん分けてもらって
さらにルンタッタ♪

…オヤツ貰うのに最前列を陣取って、おかーちゃん恥ずかしいです(´Д`;)

この気恥ずかしさに疲れ果て、DRを退出して
おかーちゃん達、今度はカフェ ナナ&ハチさんへ‥

カフェのはしご!(笑)

お茶を飲んでマッタリ疲れを癒していると…

なんとここでもカフェのオーナーさんにオヤツを分けてもらって
15番ズ大ハッスル…

…良かったね( ̄▽ ̄;)ハハハ
でもちょっと食い過ぎじゃないの?も〜…。

そんな感じで15番ズの貪欲さにちょっと恥ずかしい思いをした
おかーちゃんずでした…。

けんままさん、お疲れ様でした…(´▽`;)ハハハ
[PR]



by golvee3 | 2011-11-04 20:55 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧