髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ゆけ!半蔵くん スピンオフ 「ゆけ!才蔵くん ままになりました?!」の巻!

ここのところ、偽たまごちゃん(ラテックス製オモチャ)に夢中の才蔵くん…。
あまりに夢中すぎて卵産んじゃいました?!

a0181388_1626839.jpg





たまごっ♪
たまごっ♪

はむはむ
あぐあぐ





a0181388_16261310.jpg




なんかオシリが
ムズムズグニグニするですぅ

…って えっ?えええぇぇ?!

僕たまご産んじゃった!





a0181388_16261857.jpg

と、とりあえず
温めてみよう…。


……………。

こうやってるっと
なんか「おやのじかく」
ってのが
生まれてくる気がするです!
(`・ω・´)キリッ



a0181388_16262182.jpg





にーちゃんも
きょうりょくしてね!

半「なんで僕が……。」






数日後…

a0181388_16262412.jpg



はぁ〜ん♡
生まれたですよ〜♡

この子は「シュナ蔵」
って名付けるです!

僕ちゃんのベイベーでし!





そんなこんなで何故か卵から生まれてしまったシュナ蔵…。
これから先どうなってしまうのか?
ちょびっとだけ巻き込まれた半蔵、どうする?!


いつも通りの、オチ無し。
[PR]



by golvee3 | 2012-04-26 16:38 | ゆけ!半蔵くん

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧