髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 4月第2回&壮行会パート2!

早いものでもう臨月、この週末に出産のため里帰りをされる
ラテママさんの壮行会も兼ねて今日は小金井集会です。

…って壮行会、1週間前にもやったやないけ!とお思いの皆様。
こういうイベントごとは何回やったっていいんですYO!(笑)
実の所、雨続きでわんこも人もクサクサしてたので集まろうという話になって
「アハー壮行会やったのに、また会っちゃったね!(笑)」
…と言うのが真相だったり(笑)

a0181388_13241363.jpg




まずはお決まり?
お花の前ではいチーズ。

…花よりDRの人が
後ろに居ますけども。






a0181388_1324256.jpg




今日のメンバーは
けん茶太兄弟

今日もお目目キラッキラ
何を見てるのかな〜?






a0181388_13242851.jpg




本日の主賓(笑)
ラテ&ショコ兄弟。

何をそんなに熱心に
フンフンしてるのかしらん?






みんなに会うのは1週間ぶり、前回の壮行会パート1以来です。
たった1週間なのに…わんこには長い時間だったのね。
先に到着していた、けんちゃん茶太ちゃんをDRで見つけるなり
柵の中と外で大騒ぎ。
そんなに騒いでたら中にはいれませんがな(^^;)

そして…

a0181388_13243550.jpg




ショコちゃんを見つけるなり

半「よいではないか」
才「よいではないか」

こらこら(笑)





a0181388_13243719.jpg





めちゃくちゃ楽しい半蔵
大ハッスルでダッシュダッシュ







a0181388_1325383.jpg






今日も仲良し次男ズ
ダッシュダッシュ!






a0181388_13244429.jpg







でっかいワンコちゃん登場
お出迎えもきっちりとね!








実はこの日、雨の合間を縫っての集会だったので
ひとしきり走り回った後、ポツポツ…と小雨が!
なので、時間もちょうどいいし恒例、うちの仔さんへGO!

a0181388_13245396.jpg


本日のレディースランチ♪
桜えびのクリームパスタと
ナッツと鶏肉の炒めもの、
あと、えーっとえーっと‥

すいません、毎度の事ですが
覚えられませんでした…(爆)

美味しかったです!(←こらこら・笑)


a0181388_13245892.jpg





おデザには
本日はレアチーズケーキ♪

イタリア~ンな
トリコロールソースが可愛い♡






a0181388_13252060.jpg



食事の合間の
レクリエーションタイム(笑)

今日は
半蔵のヒゲマドンナへの道…

ほら!ターンよ!
ドサァ(倒れる)
そんなことじゃ
立派なヒゲマドンナには
なれなくてよ!
はいコーチ!


…みたいな(なんじゃそら)





この様子を見ていたけんママさんが
「けんちゃんはこういうのが出来ない〜」とおっしゃるので
けんちゃんもチャレンジ!

a0181388_13252274.jpg






良い感じに
二足歩行への進化の過程(笑)







今日は縁側日記がないので進化日記で(笑)

集会の締めくくりは…

a0181388_13253349.jpg






みんなで

ハイ、チーズ!






う〜む、いい写真が撮れました!

次にラテママさん一家にお会いできるのは秋、かな?
お腹の僕ちゃんに会えるのも楽しみに
それまで、みんな元気で過ごしましょう♪

今日はありがとうございました!

★おまけ★

a0181388_1325393.jpg







ハイチーズのあと
カメラのこちら側にある
おやつが気になって
フライングラテくん(笑)









★おまけ その2★

a0181388_14165699.jpg





ラテママさん安産祈願!

髭厄除け大師の白地蔵…
犬は安産の
シンボルですからね!(笑)
[PR]



by golvee3 | 2012-04-20 12:58 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧