髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 4月第1回&壮行会!その2

(続きです)

うちの仔さんへ到着したらば…

a0181388_15375663.jpg




ご出産おめでとうございます!

KAOさんと
KAOさんちの娘っちちゃん
そしてまなちゃんが
合流です〜♪





もう、娘っちちゃんか〜わゆ〜い〜〜〜!
ほっぺぷにぷに!

鼻とかほっぺつつくと
キャキャって笑うんですよ〜!
あ〜!もう!!

私も娘っちほしい〜〜!(←心の声駄々漏れ・笑)

もうみんな娘ちゃんに夢中(笑)
写真を撮ったりプニプニさせてもらってるうちに

a0181388_1538663.jpg

本日のレディースセット!
ボローニャソーセージの
パスタ
カキフライの卵とじ
…とまたもや忘れた…

このカキフライの卵とじが
絶品!!
うちの仔さん
またお願いします!
じゅるっ!



a0181388_1538924.jpg





おデザは恒例
オレンジケーキ♡

うんまぁい♡






もう、ランチとトークに夢中のガールズ…
久々に会ったまなちゃんや娘っち、KAOさんのことや
これから生まれるラテママさん息子っちのことなど…
話は尽きない(^^;)
おかげで余り写真がない(笑)

そんな中撮れた、おもしろ写真集をどうぞ〜。

a0181388_15381261.jpg






今日もボールに夢中。
ストイックラテくん






a0181388_15381599.jpg






マッタリトークな空気に
すっかりオネムの
けんちゃん






a0181388_15382184.jpg






…とおもいきや

パカッ!(笑)







後は…その1を書いている時、なんでこんなに公園での写真がないんだろう?
って思ってましたら
iPhotoというMacのソフトの中で写真が離散してました(爆)
…ので、その1に載せそこねたDRの写真たちです。

a0181388_15384594.jpg





DRでまったりし始めた
もえちゃんをキリッと守る
騎士・けん。

かっこいい!





a0181388_1538424.jpg




全国ツムラーの皆様には
たまらない♡

騎士・けんのケツムジ♡






a0181388_15384745.jpg





本日はちょっと趣向を変えて
連写でお届け(笑)

騎士・けん、
ドナドナされるの巻





a0181388_15385499.jpg





はぁ〜ん♡(*´Д`)
マロ眉好きには堪らない♡

まろチワワンズ♡






a0181388_15385041.jpg





DR後半かな?

お腹がすいて力が出ないよう








ありゃ。なんか後半、けんちゃんの写真が多くなってしまった…。
…って、だってけんちゃん、おもしろいんだもの( ̄m ̄*)ウププ←失礼な(笑)

今日も楽しかったなぁ。
KAOさん、また集会に来てくださいまし!
娘ちゃんぷにぷにさせて〜♡
そして、ラテママさん!頑張ってカワイイ息子っちを産んで
復帰をお待ちしております!
今日お集まりの皆様、楽しい時間を有難うございました♪
[PR]



by golvee3 | 2012-04-13 15:34 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧