髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

みんな、ありがとう。

色々書くべきなのか迷いましたが、
これまでに何度もブログに登場している子達のことなので
書かせてもらおうと思います。

昨年10月に、KAOさんのおうちのこてつ兄さん
そして今年、3月31日にYattiさんのおうちのシューくん
4月9日にはまめきゅーさんのおうちのしぃちゃんが
虹の橋を渡りました。

a0181388_12264918.jpg






いつも楽しそうな笑顔で
みんなのムードメーカーだった
こてつ兄さん






a0181388_12264331.jpg





初対面での
熱烈あぷろぉちは
忘れられません







a0181388_12265376.jpg






ママ大好きだったね
シューくん。







a0181388_1227164.jpg





DRでは
同じ釜の水を飲んだ仲でした







a0181388_12272132.jpg





昨年夏には多摩川で
泳げない半蔵達に
素晴らしいお手本を
見せてくれました。







a0181388_12271647.jpg




いつもおっとりしぃちゃん

ヒゲたちの熱烈アタックも
「激しいのだわ〜」
とおっとりいなしてましたね






a0181388_12271493.jpg



私の腕がヘボすぎて
こんな写真しか
無くてごめんね

もっと可愛いお写真
いっぱい撮っておければ
良かったなぁ






a0181388_1227585.jpg






シューくんとおしりあい
半蔵はシューくんのことが
大好きだったな。





a0181388_1227910.jpg






まめきゅーさん宅の
クッションでくつろぐ
まなちゃん&こてつ兄さん







みんな、本当にありがとう。
皆に出会って、いろんな大切なことを教えてもらいました。
うちの髭ズも皆と会う時、本当に楽しそうだった。
犬同士、相性って絶対あるのに10頭以上集まって
全員仲良くできるなんて奇跡だよ〜!なんて、親同士で言ってたっけ。

今頃はみんな虹の橋の向こうで走り回っているかな?
向こうでは健康な体に戻れるもの、きっといっぱい走って遊んでるよね。
うちの先代犬達も居るから、遊んでやってね。

うちの先代犬達ってヒャッハーなやつばっかりだから
シューくん「やれやれでし」って呆れてるかな?
しぃちゃん「ごるさんちのわんこはみんな激しいのだわ〜」
っておっとりつぶやいてるかしら?
こてつ兄さんは一緒になってヒャッハーしてたりして…(^^;)

でも再会出来る日もそう遠くないよね。
こっちではまだまだだけど、向こうでは一瞬だもの。
またみんなに会える日を楽しみにしています。
その時は、また、よろしくね。
[PR]



by golvee3 | 2012-04-11 12:20 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧