人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1

ここ数日、暖かくなって来ましたねぇ…な今日この頃
アスレチック同好会、再び名犬牧場に参上!

今回は前回と同じくラテママさん一家、けんママさん一家、ウチで遠征。
前回と違うのは…現地合流組がいることです♪
東京まで来るのは遠いけど、名犬なら行けるよ♪
という3ファミリーとお会いすることができました〜。

当ブログ初登場、みぃさんご夫妻&3ダックスズの
りんちゃん・ちりちゃん・りょくくん。
コチラも初登場、なみさん&ダックスのもぁちゃん。
そしてさかなさん&娘さん&ミニシュナのトルテちゃんです。
トルテちゃんは以前、洋服をプレゼントした時の記事で
ちょっとだけ登場したことがありますね♪

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_19172270.jpg




今日は休日にもかかわらず
スムーズなドライブ☆

はるか向こうに見えるのは
榛名山とのこと。






そして前回と同じく、名犬前に、親の楽しみ「農産物直売所」!(笑)

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_1918917.jpg






うまうまがいっぱいあるぅ〜。
僕らも行きたいです〜。







さて、しこたまお野菜を買い込んだ後は、お待ちかね!
名犬牧場へGO!

着いたとたんにはしゃぎ倒し、DRに入場するやいなやダッシュで散開!
……早ッ!!

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18543978.jpg




アジリティ大好き
ラテショコ兄弟は
真っ先に平均台へ!

オヤツがなくても自ら
ドンドン渡ります♪スゴイ!





再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18544218.jpg





続いてけんちゃんも
軽やかなステップで
平均台をテチテチテチ〜♪







半蔵はあまり平均台が好きじゃない…というか
高いところが苦手なので2・3回往復したらもう満足

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18551570.jpg




僕らはダッシュするほうが
好きで〜〜す!

こらー!ヽ(`Д´)ノ
名犬まで来た
意味ないじゃないの!





再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18562784.jpg






同じくあまりアジリティに
興味のない(?)茶太っちと
プロレス〜♪






再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18563051.jpg




才蔵も加わってデスマッチ?!


…って茶太っち、
そのポーズは一体(爆)






ヒゲ兄弟と茶太っちがプロレスに興じている間に
ラテくん、今度はポールに挑戦です。
ポールはあまり得意じゃないらしく、オヤツ貰って猛特訓!

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18553060.jpg





しかしその
オヤツに釣られて
ラテくんの邪魔をしに
ワラワラと集まるワンズ(笑)






再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18555980.jpg


ハーメルンのように
オヤツにつられて大移動。

…のワンズを尻目に
黙々と一人トレーニングを
積む、ラテくん。

ストイック〜♡素敵だ〜♡





ひと通りアジリティを弄り倒したところで
さかなさんファミリー、トルテちゃん登場!

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_1859880.jpg



以前プレゼントした服を
着て来てくれましたよ♪
似合ってる!良かったぁ♡

トルテちゃんは
あまりDR経験がないので
犬見知りさんなんですって。





再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18591247.jpg




3シュナ、初対面!


…なんか3すくみ状態に
なってますけど( ̄▽ ̄;)







と、ここで突然ですが
★コント・めいけん新喜劇★

♪チャララチャッチャラ〜チャララチャッチャラ〜
チャラララッチャチャ〜♪ ホンワカパッパーホンワカパッパー♪

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18591618.jpg




半「よーよー、おねーちゃん
  そこいらでジャーキーでも
  しばかへーん?」

ト「なによ?近寄んないで〜」






再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18592021.jpg




ト「あたいの後ろに立つなって
  いったやないけー
  おんどりゃー!」

半「どっひゃー!」






再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18592561.jpg






ト「あ〜ん、怖かったぁ♡」









初対面はこんな感じで
未知やすえ姉さんのようなコントを見せてくれたトルテちゃんなのでした(笑)

(さかなさん、ごめん、面白くていじってしまった・笑)

その2へ続く!


★その1のキョウイチ!★

再び参上!世界の名犬牧場へGO!その1_a0181388_18554528.jpg





アジ大好き兄弟
三角板の上で
イイお顔〜♪



by golvee3 | 2012-04-07 18:48 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧