髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

航空公園・おまけ

本編に書きそこねた&載せそこねたおまけです。

というか、更新し終わってから気付いた…
Σ(´∀`;) 茶太っちがシッポの先しか写ってないじゃん!

ということでキョウイチ茶太っち写真。

a0181388_1843061.jpg




ネコ型茶太っち(笑)

逆光にさらされて
猫にしか見えません(´▽`;)







そして…実は午後からの第2ラウンドですが
ご夫婦で来場していたkyokoさんもちょっとだけ合流したんですよ〜。
なのですが。
ワタクシ、プーちゃんに翻弄される半蔵才蔵を追っかけるのに必死で
もえちゃんりょうまくんのお写真が…ほぼないΣ(゚д゚lll)ガーン

という訳で
ちょびっとだけ…。

a0181388_1843350.jpg





ダッシュなもえちゃん!

後ろ足が宙に浮いてます♪






a0181388_1843526.jpg





走り疲れたのか
まったりモード突入の
もえちゃん

「みんな元気ね〜」オットリ






航空公園、おまけ編でした!
おちまい☆
[PR]



by golvee3 | 2012-03-31 18:02 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧