髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 3月第3回 後編

後編です!

そういう訳で、

a0181388_1173674.jpg




地を這うような
低空姿勢で
ズイズイズイズイと進んでいく
ラッセル・トリオを先頭に(笑)

うちの仔さんへGO!





到着したらば、お部屋、あったか〜い…。
今日は天気は良かったものの、ちょっと風が冷たかったので
その落差もあったのかな〜?
そしてDRではしゃぎ過ぎたのか??

a0181388_1174311.jpg




速攻ひだまりで
うたた寝しだすワンズ…(笑)

茶太っちなんか
座ったまま寝てます(笑)






a0181388_1174723.jpg





珍しく寝そべった半蔵を
サンドイッチな
けん茶太兄弟〜♪






a0181388_1175045.jpg




この二人、
オッサン通り越して
ジッちゃんに
なっちゃってます…

「半さんや、暖かいのう」
「そうですのう、けんさんや」





ワンズがうたた寝してる間に

a0181388_118149.jpg




本日のレディースセット〜♪

今日は白身のフライ
ボンゴレビアンコ
鶏肉の…忘れた(ーー;)
ナドナド盛りだくさん!





a0181388_118469.jpg



ランチを目の前にした
アクアちゃんの満面の笑み!(笑)

…いやいや、アクアちゃん
美味しそうだけど
貰えないと思うよ?(笑)





ランチも食べ終わって…それまで机の下を元気に徘徊していたショコちゃん
ラテママさんのお膝で撃沈!

a0181388_1181221.jpg






幸せな寝顔〜♡








そんなショコちゃんの横で

a0181388_1182098.jpg


某コーヒーのCMに出てきそうな
ナイト君…

違いのわかるオトコ、ナイト(笑)


うーん、イケメンは
絵になるなぁ‥(*´Д`)




そんなまったりした空気の中、全然まったりしてないお方が約2名…。

a0181388_1221532.jpg




←この人達(笑)

窓際に置かれたボールが
気になってしょうがない
ボール大好き2人組。






今日もジャンプジャンプ!
ラテくんなんか、ジャンプしすぎて

a0181388_1182411.jpg




壁に張り付き状態(笑)

もう、手も足も耳も
開ききってます( ̄m ̄*)







ラテくんアクアちゃんジャンピングショーが終了した所で
今日の集会もそろそろ終わり。

今日もとっても楽しかったなぁ。
雛ちゃん・マロンちゃん・ナイト君も「チーム小金井」に
無事入隊(?)したし!
ツイッターでおしゃべりしててずっとお会いしたかった
オトたんやあきちゃんに会うことも出来ましたし♪
そしていつものメンバーも相変わらず楽しい面々だし♪

もう大満足〜。

ヒゲズも大満足だったみたいです。
帰宅して「今日楽しかった人!手をタッチ〜!」ってしたら
半蔵、すごい勢いでハイタッチしてましたし〜。
↑これね、親バカだとは思いますが、「〜な人!」に該当しなかったら
絶対ハイタッチしないんですよ〜(笑)

今日お集まりの皆様、ほんとにどうもありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした♪
また小金井DRでお会いしましょう〜☆

さらに、まだお会いしてないツイ友ファピ友のみなさ〜ん
一緒に遊びましょ〜(笑)


★キョウイチ写真★
今日"イチ"なのに絞れなかったので2枚セレクト!
本日も背後霊な茶太っちと、仲良しキュート兄妹なこた雛ちゃんズです♪

a0181388_1223215.jpg















a0181388_1222789.jpg
[PR]



by golvee3 | 2012-03-26 22:16 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧