髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 3月第2回&お誕生会♡

先週の小金井集会から日もおかず、またまたチーム小金井、集結!

まずはDRに今日もいっちばん乗り!でダーレも居ない広いランを

a0181388_2211240.jpg






まずは半蔵ダッシュダッシュ!







a0181388_221526.jpg







才蔵もダッシュダッシュ!








ひとしきりダッシュして満足した所に

a0181388_2212513.jpg




kyokoさんちの
もえちゃん&りょうまくん
参上!

今日はマッタリめな二人の側で
ナイト気取りの半蔵(笑)




a0181388_2213166.jpg






ラテショコ兄弟も参上!

今日も元気にモンゴル相撲(笑)






a0181388_2222492.jpg






そしてけん茶太兄弟も参上!

相変わらず面白い兄弟です(笑)






a0181388_2222746.jpg




相変わらず
チーム小金井って
兄チームと弟チームに
キレイに分かれて遊ぶのね〜♪

やっぱテンションに
差があるから?(^^;)





半蔵くん、夢中で遊びすぎて、ダウンの下に着てたパーカーのフードが
こんな感じに…。

a0181388_2223931.jpg






なんでこんなにマヌケなんだろ
( ̄▽ ̄;)








ひとしきり遊んだ後は、恒例ランチ「うちの仔」さんへ移動♪

うちの仔さんで待っていてくれたのは…

a0181388_2225677.jpg





お久しぶり♡
Yattiさんちの
ジェントルなシューくん♪







以前このブログに登場した時は元気に歩いたり泳いだりしていたシューくんですが
実は今、シュー君は病を患っていて、ランで走ることができないのです。
yattiさんから色々と聞いていたけど、でも思ったよりも元気そうで安心しました♪

「久しぶりだね〜」ってナデナデしたら足をダシダシ!ってして
尻尾ブンブンしてくれましたしね♡

a0181388_222586.jpg





そしてこれまたYattiさんち
シューくんの妹分
ウランお嬢様♪







相変わらずのうるわしお目々のお嬢様♡

でも相変わらずといえば

a0181388_223174.jpg






こんなお食事ハンターぶりも
相変わらず(笑)







今日は集まったのは「お誕生会」のため!
2月生まれのけんちゃん・うらんちゃん・才蔵
3月初旬生まれのラテくんで合同バースデーランチです。

Yeah! HappyBirthday♪

a0181388_2231881.jpg


今日は、オーナーさん渾身の
ロールキャベツランチ!

あまりにも美味しく出来過ぎて
二度と作れない…なんて
おっしゃってましたけど
そんな事おっしゃらず
また作って下さ〜い(笑)

すっごく美味しかったです♡



a0181388_2232139.jpg




そしてまた満足しすぎて
ケーキを注文☆
(* >v−)テヘペロ☆

今日のケーキは
「オレンジケーキ」です♡





あまりにも美味しい(匂いがする)のでテーブル下のワンコたちもこんな感じ…。

a0181388_2231413.jpg






ください…ってゆか
なんか落ちてこないかなー。







うちの仔さんでは、お誕生日月の子に、肉団子をプレゼントしてくれるそうで
頂いたワンコ用肉団子を切り分けたとたんに

a0181388_223925.jpg






まぁ、なんていい子達♡
(ウマウマ貰う時は特に!・笑)







こんな感じで、またもやうちの仔さんでマッタリ〜〜( ̄▽ ̄*)

そして、前回に引き続き、皆様から才蔵にプレゼントを頂いちゃいました。

a0181388_22354514.jpg


kyokoさんから
奥のぺつパラオヤツセット♪

けんままさんから
シュナ蔵ぬいぐるみと
ボール2個セット♪

yattiさんから
エビのぬいぐるみ♪




本当に、皆様ありがとうございます〜〜〜(>_<*)
先日から色々頂いちゃって、しばらくオヤツとオモチャには困りません(爆)


そんなこんなで気がついたら外真っ暗…( ̄▽ ̄;)

ほんと、今日もすっごく楽しかったです〜♡
また皆様、遊んでくださいまし!
[PR]



by golvee3 | 2012-03-14 21:57 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧