髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ぱぱさんのカイシャの人が来ました♪

こんばんわ!才蔵だよ!
僕、ぶろぐっていうの書くの初めてでしけど、大丈夫かな?

ここんとこ、ままさんが一生懸命お部屋ソウジしてたのー。
なにやら「ぱぱさんのカイシャの人」ってのが来るらしいですの。
だからって僕らほったらかしてさっ!プンスコ!

でも、ようやく本番を迎えたですよー!
ほったらかし生活、しゅーりょー♪

a0181388_21295246.jpg





僕、おりこさん出来るよー!

っとアッピール中の僕!
かわいいでしょ!






a0181388_21295045.jpg





いい子できるかな…って
ドキドキしてるにーちゃん。

にーちゃん、小心者だよね〜






ままさんが最後のソウジキをかけて待ってると…

ぴんぽーん☆

キタ━(゚∀゚)━!

ぱぱさんのカイシャのひと!
うわうわうわ。おにーさんとかおねーさんがいっぱい!
7人もいるでし!
うちにこんなに人が来るの、初めてでし!

さすがの僕も、ちょっとビビって「ワンワンワン」しちゃった…。

そして、おねーさん達に、オヤツでロウラクされました…

(*>v−)テヘペロ☆

あのね〜、僕、おねーさんは好きなんだけど
おにーさんはちょっとアレなの。
だからね、おねーさんにナデナデしてもらって
おにーさん達にプイッ!ってしてたら、ままさんに怒らりた…。
ショボンしてたら

a0181388_21295881.jpg





たこ焼きパーチー
が始まったでし!
(`・ω・´)シャキーン






a0181388_2130368.jpg






にーちゃんサイソク中!
「いー匂い〜僕にもください!」







a0181388_2130670.jpg





僕も!僕も!

たこ焼きください!







でもね〜、ままさんに見せびらかされるだけ見せびらかされて
いっこも貰えなかったよ…(´・ω・`)ショボボーン

a0181388_2130984.jpg







失意にしょぼくれる僕







とりあえずね!

a0181388_21301145.jpg



皆さんがお帰りになったあと
ぱぱさんの耳におねだりの
レロレロをしといたの!

ほら、ぱぱさん
すっごい喜んでるでしょー!






これで次のたこ焼きパーチーの時は僕らもおすそ分け貰えるハズでし!
(`・ω・´)シャキーン

あ〜、早く次のパーチーないかなぁ…たこ焼きたこ焼き…( ̄¬ ̄*)ジュル
[PR]



by golvee3 | 2012-03-10 21:25 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧