髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

久々に航空公園

先週金曜に小金井行ったら、見事に風邪をひいたでござるの巻!
いやはや、寒かったもんね〜(^^;)

という訳で、週末から月曜までほぼ寝倒し、というくらい寝込んでたもんで
今日はちょっと調子がいい!ってわけで航空公園に行って来ました。
ツイッターでけんママさんが「行こうかな」て呟いてらしたので
「ご一緒していい〜?」って便乗したんだけどもねっ!(笑)

航空公園、まずは私が先に到着したので
DRに行く前に園内一周!
だって、絶対DRだけじゃ運動量足りないもの〜(^^;)

a0181388_11471045.jpg





定番!
展示飛行機の前でキリッ!








一周し終わるかな‥の頃にけんママさんから
「到着した!」とメールが来たので、急いでDRへ!

a0181388_11471898.jpg






けんちゃん&茶太くん
何気に久しぶり♪







a0181388_11471386.jpg






次男ズはやんちゃざかり
「茶太くんあーそぼ〜♪」







a0181388_1147207.jpg






マッタリ長男ズ。
「いい天気だね〜」
「そうだね〜」







そういえば!
以前、yattiさんに
「航空公園のDRにはジャイアントシュナウザーの子が来るよ!」
って教えてもらってて、行くたびに姿を探してたんですけど…

念願の!ジャイアントシュナちゃんに会えました〜♡

a0181388_11473264.jpg



おっき〜い♡
そして優しい♡

チビ達のワチャワチャにも
怒らず
チュッチュしてくれました♡






(*´Д`) やっぱジャイアントいいなぁ。
憧れるぅ〜♡

a0181388_11473082.jpg


こちらはけんママさん撮影!
うちのヘボカメラより
さすがに断然キレイなお写真♡


どうでしょう?
G・シュナちゃんの
やさし〜い感じが
よく出てますよねぇ?(^^*)




G・シュナ、飼いたかったんですよ〜。めちゃくちゃ憧れのワンコちゃんです♡

さて、ここらで一旦DR引き上げてお昼!
Doccaさんへ移動してオムライスランチ〜♪

しばしまったりした後、やはり遊び足りないアクティ部のワンズ…。

第2ラウンド開始!カーン!

しかし。この寒空。他のわんこちゃんいなーい!(笑)
来てもすぐ帰っちゃう(^^;)

ので。ので。
今日は持参のボールで遊びました〜。

意外なことに、ボール遊びが好きな半蔵より
才蔵のが食いついて、さらにいつもは追っかけるだけ追っかけて
ボール放置の才蔵が「もってきて」が出来るように!

おおお。母は感動ですよ、才蔵。

感動のあまり、夢中で遊んでて写真撮ってません(爆)

えーと、確かけんママさんが連写で撮っててくれてたと思う…
けんママさ〜ん、あとでお写真ください!(笑)

さて、第2ラウンドも日が暮れて寒くなって来ましたよ!‥て訳で。
カフェも第2ラウンド!今度はナナ&ハチさんへGO!

a0181388_1147439.jpg






看板犬のハチくんと
ご挨拶♪







そしてこれ…。

a0181388_11473771.jpg





アクティ部、整列〜!
1!2!3!4!

全員整列ヨーシ!!






なんでこんなにきっちり整列してるかといいますとね…

視線の先にはカフェのオーナーさんが居るんですよ…

a0181388_11474120.jpg




いつもオヤツを
お裾分けしてくれる
やさし〜いオーナーさん。

ワンズ、もちろん大好き。






けんママさんと一緒に航空公園に来ると
このカフェで休憩するんだけど、毎度こんな感じで
もらえる時だけきっちり最前列で整列。

ちょっと恥ずかしい母達( ̄▽ ̄;)

今日のワンコたちは
いっぱい走って遊んで、オーナーさんにオヤツいっぱい貰って
ものすごく大満足だった模様。

帰りの車の中も爆睡。
家に帰ってきて爆睡。
いつもは旦那が帰ってきたら大騒ぎするのにおとなしかった(笑)

そしてこの有様…。

a0181388_11474681.jpg






のっかるにも程がある








髭ズ、今日は楽しかったねぇ。よかったねぇ。


けんママさん、お疲れ様でした!
またカフェはしご付き航空公園しましょう♪
[PR]



by golvee3 | 2012-01-31 11:43 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧