髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 1月第2回!

いやいや、先日の東京、大雪でしたね〜。
天気は回復したものの、雪の残るこの数日、お外に散歩に行けなかったので
皆様を誘って小金井DRへ行って参りました。

しかし…小金井公園のDRは割と日陰。
夏場はいいんだけど冬は寒い!ので当然雪もまだ残っていて…。

a0181388_1052421.jpg



DR入場数秒でこのザマです(爆)

先に居たワンコちゃんに
飛びつかれてドロドロ〜(^^;)

ま、覚悟はしてたけどさ!






今日のメンバーは
kyokoさんちのもえちゃん・りょうまくん
ラテママさんちのラテくん・ショコラくん
エミリンさんちのアクアちゃん
と、ウチです。

ぶっちゃけ…もう寒くて寒くてあまり物を考えて写真を撮ってないので
今回は時系列レポート断念!

a0181388_10532451.jpg






りょうまくんと才蔵
ダッシュ!







a0181388_10533015.jpg






アクアちゃんと髭兄弟
ダッシュ!ダッシュ!







a0181388_10533386.jpg




相変わらずハイパーダッシュな
アクアちゃん。

こういう集中線を
入れてみたくなる(笑)






a0181388_10533880.jpg






ジャレっこ兄弟
ラテ&ショコラ♡






a0181388_10534069.jpg






コチラも
(一方的に)ジャレっこ
半蔵&才蔵






a0181388_10534392.jpg







連結ダックスズ(笑)








そしてお気づきでしょうか…。
今日はアクアちゃんの彼氏(笑) けんママさんち・けんちゃんが不在。
そこで半蔵、積極的にアプローチ!(笑)

a0181388_1053545.jpg





イーしないで
仲良くしてくださいなの♡
チュッチュ♡







その甲斐あってか…。

a0181388_10535759.jpg



なかなかいい雰囲気に♡


…でもこの後、カフェで
半蔵がアクアちゃんに
半パンチをかますという
事件が…(T▽T)ナゼ?





そういえば今日は、アクアちゃんが穴掘りに夢中になってました。
さすがJRTという掘りっぷり。

a0181388_1164933.jpg






一心不乱。








写真ではよく分からなかったので動画も撮ってみました(笑)



あまりにも熱心に掘ってるので
うちの子やバーニーズ君が興味津々で覗きに行ってます(^^;)
実際は石ころしか無いんですが、アクアちゃんにはお宝だったのかしら?(^^*)

DRに一時間ちょっと滞在、さすがに寒いので
恒例・うちの仔さんに移動してランチタイム!

ああ〜お店あったかい…生き返る(T▽T*)

いつもはここで普通に今日のランチ写真を掲載するんですけども
今日は構図を変えて…

a0181388_1112363.jpg





エミリンさんのランチ。
(私も同じものを注文!)

アクアちゃん、ガン見(笑)






本日も美味しいランチをいただき
暗くなるまでGT(ガールズトーク)に花を咲かせたのでした♪


★本日の激写★

a0181388_1054353.jpg



激写の生贄になったのは
半蔵とショコラくんでした(笑)

っていうか、ラテくん…
UNPしてるお尻に
鼻突っ込まなくても(^^;)
[PR]



by golvee3 | 2012-01-27 10:49 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧