髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

チーム小金井、ワンワン新年会!

新年開けて一発目のイベントは
いつも小金井公園に集まる「チーム小金井」の皆さんとその旦那様が集まって
いつもお世話になってるドッグカフェ「居食屋うちの仔」さんで新年会です♪

新年会は18時開始予定で、うちの仔さんに集合ね〜♪
…ということだったので、うちはまず小金井公園のDRで
髭ズの体力を削ってから…(笑)と思っていたら
皆さん同じ事を思っていたようで、結局いつもと同じ小金井公園のDRに集合(笑)

という訳で、その様子をまずは動画でどうじょー。



さて、新年会会場のうちの仔さんに到着!

実は、ツイッターで参加できなかった皆様より実況を!との声がありまして
何故か「彦摩呂」ならぬ「ごる摩呂」がレポをすることになっておりました。
当日は細切れでのレポになりましたので、ここで一挙まとめて公開いたします。
(オレンジ文字が当日レポの内容です)

現場で私の脳みそがフル回転し、挙句ポンコツなので
オーバーヒートでプスプスいってるのがよくわかると思います(爆)

a0181388_19152222.jpg




わんわん新年会開始~♪
ごる摩呂レポ
まずはタコの梅酢あえ♡
タコと梅の舞い踊りやぁ~♪






a0181388_19152457.jpg




鴨の3色野菜巻と
わさび風味のメカブ~♡

鴨と野菜のミルフィーユやぁ♡


※↑実は「マリアージュやぁ♡」
 と言いたかったけど
 単語出てこず(爆)




a0181388_19152737.jpg






合間にワンコご飯。
いろいろ乗ってます~。







a0181388_19152985.jpg






わぁ~!
うまうまのパラダイスやぁ♡
byラテ摩呂








a0181388_19153237.jpg





味噌漬けポークのもみ漬け♡
...お口の中で辛さが大爆発~!

↑辛いのすっごい苦手な
ごる摩呂レポ断念 orz






a0181388_19153552.jpg





シーザーサラダ~!
お口の中がローマ帝国や~♡
↑もはやよく分からない







a0181388_19153835.jpg






ワンコプレートタイム第2弾!
ワンコご飯の革命やぁ~!
byけん摩呂&茶摩呂








a0181388_19154051.jpg






ジャーマンポティトゥ~!
トメィトゥ~!☜何がなんだか







a0181388_19154369.jpg






~休憩~

ラテ君のジャンピングショー







a0181388_19154545.jpg






再開~ エビチリっ!
海老とえびせんの
    舞い踊りやぁ~♡







a0181388_19154954.jpg





ひとくちステーキ!
お肉の王様やぁ~
↑そろそろネタ切れ?(爆)








a0181388_19155136.jpg





ワンコの
かぼちゃスープタイム~♪
まろやかミルキーウェイやぁ♡
by髭摩呂







a0181388_1915547.jpg





たいしゃぶー♡
タイのIT革命やぁ~♡


↑かなりのネタ切れっぷり(笑)





a0181388_1915575.jpg




ラスト!
洋なしのゼリー♡

…こちら、当日写真を
撮るのを忘れてまして
Kyokoさんより
提供して頂きました(笑)





以上が新年会のメニュー&レポでした!
ごる摩呂の混乱ぶりがよくわかると思います(笑)

味については「ごる摩呂」なんで
いまいちよく判らないコメントになっておりますが(笑)
そこはうちの仔さんのお料理ですからね!
当然、ものすっごい美味しかったですよ〜♡

この合間合間にですね、けんままさんが酔っ払い
「けんまま」から「けんマダム」に変貌してもえちゃんに絡んだりとか
kyokoさんもけんママさんのカゲで地味に酔っ払って
手酌友の会っぷりを披露したりとか
ショコちゃんが嬉ション連発でラテママさん絶叫とか

カヲス(笑)

いつもは見れない皆様の面白い一面を拝見させていただきました( ̄m ̄*)
…嫁衆の盛り上がりぷりに、旦那衆がドンビキしていた気もしますが(爆)

しかし、本当に楽しい時間でした♪たまにはこんな集まりもいいですねぇ♡
皆様本日もお疲れ様でした&ありがとうございました♪
そしてうちの仔さま
美味しいお料理と居心地の良い空間を、ありがとうございました♡


★キョウイチ写真★
今回のキョウイチ写真はワンコプレート待ちのけん茶太兄弟!
この純真かつ真剣な眼差しがたまりまちぇん…♡

a0181388_19155937.jpg
[PR]



by golvee3 | 2012-01-08 20:10 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧