髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

★大晦日★

こんにちわ!半蔵です。

a0181388_137365.jpg















今日はおーみそかってやつなんだって。
おーみそかって、一年が終わる日なんだって。
だから、今年一年のいろいろを終わらせて新年を迎えるんだって〜。

そういう訳で、ままさんはおそーじとか、おりょうりとか
いろいろ忙しいらしいので、僕、半蔵がお送りします!
…てゆうか、普段から色々やっとけばいいのにね。
(それは言わない約束よ!by母)

それにしても今年はいろんなことがあったですの。

僕、きょねんからワンコのツイッターを始めたですけど、
今年のお正月、初めてワンワンオフ会っていうのをしました。
それを皮切りに、今年は実際に、ネットでお知り合いになった
ワンコさんたちといーーっぱい会いました。
みんな、いいワンコさんばっかりで、とっても嬉しかったです。

それにね、ままさんのお友達の、ままさんずも
いっぱいかわいがってくれる人たちばっかりで
嬉しかったですの(^^*)

あのね。ままさんが言うには、まだご近所にいて
会ってないお友達もいっぱい居るんだって!
それに、来年は東オフっていうのがあって
普段は遠くにいるから会えないお友達にも会えるかもしれないんだって♪

来年も、引き続きお友達がいっぱい出来る年になるかもしれないね〜♪
とっても楽しみですの♡

あ!そだ。ままさんがこれ買ってくれたの!

a0181388_1275165.jpg





じゃじゃーん。
シュナのすけじゅーる帳!








a0181388_1275486.jpg





昔の僕みたいでしょ。
かわいいですの〜♡
(自分で言う?w by母)







来年はね、これにね、いろいろ書くです。
とりみんぐ行くとか…びょーいんにいくのも(´・ω・`)
それからね、みんなに会う日もこれに書くの〜♪

いっぱいいっぱい、埋まればいいなぁ♡

最後に、ちょとまじめに。

ワンコツイッター&ツイッターのお友達の皆さま。
ままさんも、僕も、才蔵も、すっごく皆さんに感謝してるです。
いっぱいいい出会いをありがとうございましたです。
くだらない話も、面白い話も、まじめな話も
いっぱいいっぱいお話ししてくれて、この一年、すっごく楽しかったです。

そしてこのブログをごらんのみなさま。
…多分、ものすごくツイッターお友達とかぶってると思うですけど(笑)
来年も更新がんばります…ままさんが(笑)
僕たちと、ままさんと、時々ぱぱさんの、楽しいブログにしていきますので
おーえんよろしくおねがいします、なの♡

それでは、みなさま、よいお年を〜(*^▽^)ノシ
[PR]



by golvee3 | 2011-12-31 17:11 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧