髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井集会 12月第2回! その1

今年もあと1週間を切りました。
早いもんですねぇ。

という訳で、年末ラストスパートで忙しくなる前に
今年のDR走り納めに行って来ましたよ〜。

今日のメンバーはラテママさんち、ラテくん&ショコちゃん
kyokoさんちのりょうまくん&もえちゃん
そして髭ズ。

a0181388_21155085.jpg














a0181388_2115537.jpg







最近もえちゃん元気いい!
いっぱい走ってます〜♪







そして〜…
きょうはなんと。

a0181388_21155941.jpg





グレート・デンの女の子♡
さっちゃんというらしいです。

才蔵と並ぶとでっかーい!






a0181388_2116124.jpg




そしてこちら。
今日はシオシオの半蔵。

私の足元から
離れようとしません。






それはなぜかというとですね…。
DRに入ってすぐ、大きいワンコちゃん大好きなので
さっそくグレートデンのさっちゃんとこに挨拶に行ったわけです。

そして、さっちゃんは若い…。トゥーヤング。
さっちゃん、半蔵に「あそぼ」って
前足で「ちょいっ」ってしたつもりだったんです。
あくまで「ちょいっ」と。

しかし、そこはグレートデン…。半蔵の背中に「バシーン!」(笑)
超ビビって「きゃひー!」と叫んでしまった半蔵なのでした(ーー;)ナサケナイ

あ、怪我はありません。さっちゃん、優しい女の子なので♡
踏まないように気を付けてくれるんだよ〜。
若いから、自分のサイズをあまり分かってないだけで(笑)

さて、シオシオの半蔵は放っといて。(←ヒドイw)

a0181388_21162160.jpg




今日はみんなかけっこ!
あ、真ん中にビビってる髭が居る(笑)

もえちゃんまでもが
追っ掛けっこに参戦ですよ!





お陰で、すっごく珍しい写真も撮れました!

a0181388_21162726.jpg




もえちゃんの
飛行犬写真!

超ズーム&引き伸ばしで
ボケボケですいません(^^;)






いつもマッタリなのにね〜。
もえちゃんも今日が走り納めって判ってたのかしら?(^^*)

シオシオ半蔵、後半になってやっと元気を取り戻す(笑)

a0181388_21163415.jpg





このプーちゃんが
元気出せや!って
いっぱい構ってくれましたよん♪





a0181388_21163782.jpg







プーちゃんと半蔵、
ボカスカお相撲大会(笑)







a0181388_21164291.jpg





にーちゃんの災難など
我関せず(笑)

さっちゃんと仲良しの才蔵。







さっちゃんと仲良くしてる才蔵を、遠巻きに見つめていた半蔵。
徐々にさっちゃんに近づいてって
ベンチの上でちょっとビビりながらではありますが仲直り♡

a0181388_21164599.jpg






ごめんね。ちゅ♡








仲直りで一安心、さっちゃんは帰宅していきました〜(笑)

この辺でワンコさんも居なくなってしまったし
お腹もすいてきたので、恒例「うちの仔さん」へ移動です!

(その2へ続く)
[PR]



by golvee3 | 2011-12-26 21:03 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧