髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

今日は特別任務!

こんばんわ!今日は、僕、半蔵がお送りするです。

今日はね。特別任務ていうのがあるです!
それで、まめきゅーさんちに突撃するですよ〜♪

a0181388_22131659.jpg



どりゃー!急げー。

ハァハァ…すごい山道ですの。


まめきゅーさんちは
この山の向こうに…





…なーんちゃって。

ここは某所、自然いっぱいの公園なのです。
まめきゅさんちはこんな山の中じゃありませんよ!(笑)

…って寄り道してていいの?かなりな回り道だよ
ままさん…( ̄▽ ̄;)

a0181388_22132869.jpg



紆余曲折ありまして!
…て、僕、むつかしー言葉
しってるでしょ!
(`・∀・´)エッヘン!!

気をとり直して

「まいど!サンタ便でっす」



a0181388_22133932.jpg



サンタ便が到着する前に

かのこさんちの
ぷしゅさん
ここちさん
じゅりさん
が到着してたよ〜。

やっぱ寄り道するから
遅れたです、ままさんヽ(`Д´)ノ



a0181388_22134491.jpg



今日も勢ぞろいです。
まめきゅー一家さん!

左から
ココ田さん
しぃさん
ケ・ロールさん!




a0181388_22134733.jpg




こちらは左から

ニョロさん
クリたんさん
ピカさん!







あのね、残念ながら、ももじさんとミヤヲさんはお写真がないの…。
へたくそままさんが、写真うまく撮れなかったんだって。
ごめんなさいなの(´・ω・`)

さて。ままさん任務…って
きゃー!うまうまなのっ!おいしそーなの〜〜じゅるるる〜!!

a0181388_2214632.jpg


ちいずのけーきと
なしのたるとと

ままさんがだいすきな
ほっかいどのれーずんさんど!
まめきゅさんが
とっておいてくれたんだって。

僕らにもチョーダイ!


a0181388_2214356.jpg







「…半ちゃん達
今日は何しに来たニョロか?」








( ゚д゚)ハッ!そうだった〜。
今日は、ハイタツっていう特別任務をしに来たです!

ままさん、にもつ、出して出して!

a0181388_22143979.jpg

えっとね、まず〜…

まめきゅさんにはこれ!

ずいぶ前にままさん作ったけど
なかなか渡す機会がなかった
ちっちゃいぽーち。

ここにハンコくださーい。
(ポチッとな)



a0181388_22144269.jpg




それからね、かのこさんちは

三姉妹のおよふく!

まずはじゅりさんに紺!
そんで…




a0181388_22144615.jpg




ここちさんは白!
ぷしゅさんはグレー!

みーんなおそろいなんだよ〜♪


はい、ここにはんこくださいな
(ポチッとな!)





ふい〜。今日の大きなお仕事は終わったです!
でもまだ終わりじゃないですよ。
だっておうちに帰るまでが遠足…じゃなかった、任務ですからね(`・ω・´)

このあと、ままさんは遅くまでがーるずとーくというやつを楽しんでました。
僕らはちょっとじょしに囲まれてハァレム気分というやつでした♡
でも…ミヤヲさんにフーッ!って怒られたりしたです(´・ω・`)
ミヤヲさんはまだ2回しか会ってないですもんね。
今度会いに行ったら、仲良くしてくれるかな?

あまり遅くまで居るとアレですから、おいとまして帰路につきました。

a0181388_22145564.jpg





今日の特別任務
「ハイタツ」は終わり!
お疲れ様でした!







今日はね、ままさんすっごく楽しかったみたい。
僕らも、久しぶりに皆に会えて楽しかったですの。
まめきゅーさん、また遊びに行かせてくださいなの♡
そんで、今度はミヤヲさんと仲良くなりたいな〜♡

まめきゅさん、かのこさん、今日はどうもありがとなのでした♪


********************
という訳でごるびーより。本当に楽しかったです〜!ありがとうでした!
また突撃しに行きまーす!オヤツ持ってね( ̄∀ ̄*)ニヒヒ!
[PR]



by golvee3 | 2011-12-19 22:08 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧