人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園集会 12月1回目!その2

続きです!

DRに来てから約2時間。
びゅんびゅんアクティ部にもだんだん疲れが見えてきました。

茶太くんにいたってはこんな感じ…(笑)

小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21492651.jpg






俺っち眠いっす。
だっこ気持ちいいっす♡







そんなわけで、恒例「うちの仔」さんへ移動!
カフェ後に直帰のエミリンさんとじじ夫さんは車で移動。
アスレティック同好会な我が家とけん茶太兄弟は徒歩移動で
カフェで合流することにしましたが
徒歩チームが先に着いちゃったので

小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21492959.jpg





せっかくだから
サンタとトナカイに
お色直しだよ♪







その後到着のココ姫も

小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21494217.jpg





お色直し♪
チョコ色の毛に
黄色が映えて可愛い♡






小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21494493.jpg







今日も欲張り
レディースランチ♡






小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21494673.jpg






今日はワンコたちにも
お野菜と肉団子プレートを
取ったので

この有様です(爆)

全員テーブルに釘付け(笑)







この後は…すいません、ガールズトークに花咲かせ過ぎて
あまり写真を撮ってない(爆)

でも、ワンズもカフェで沢山おいしい物もらって
日向も気持ちいいし、ウトウト…♡

小金井公園集会 12月1回目!その2_a0181388_21494937.jpg




個人的にキョウイチに認定!

カフェの日向で暖かいわ
ママのお膝気持ちいいわで
ウトウト親子亀状態の
けん茶太兄弟♡





本日も楽しい集会でございました♪

しかし、半蔵がココ姫にお近づきになれなかったのが残念(笑)
半蔵くん、そろそろ3歳、勢いだけじゃダメなんだということを
そろそろ覚えましょうね(笑)

今日集まってくださったけんママさん、エミリンさん、じじ夫さん
ありがとうございました〜♪
また機会があったら是非遊んで下さい♪

ココ姫!リベンジマッチを〜〜〜!(笑)



by golvee3 | 2011-12-12 21:49 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧