髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ゆけ!半蔵くん スピンオフ 「ゆけ!才蔵くん お代官様ごっこ」

ある日いつものようにイチャイチャしていた才蔵くんとぱぱさんでしたが…。

a0181388_21444651.jpg






なにか今日は
イチャイチャの様子が変です!






a0181388_21445170.jpg






才「たしけてください…
いやーん、そんなとこ
ガシガシするなんてぇ〜!」





a0181388_21445714.jpg





パ「よいではないか×2」

すぽーん!

才「あ〜れ〜」






a0181388_21445962.jpg



「ほれほれ」
「ここか?ここがええのんか?」

才「いやー!アタシには病気の
おとっつあんがぁ!」

才「…って ゴルァ!!」




a0181388_2145257.jpg




才「スリッカ嫌いなの!
にーちゃんに八つ当たりしてやる!」

ボカスカ!

半「なんででしか!キィー!」





今日も平和なごる家の日は暮れていくのでした。おしまい。(市原悦子風に)

…今回も全くオチがなかったですが気にしていません(`・ω・´+) キリッ
[PR]



by golvee3 | 2011-12-18 21:58 | ゆけ!半蔵くん

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧