髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

キナきなペアに会いに行こう!所沢・航空公園

何度かおじゃました所沢の航空公園。
ツイ友・きなこさんがお近くだというので
愛犬キナコくんときなこさんに会いに行こう!
一緒に遊びたいよね!
…っと盛り上がり…今回は航空公園集会です♪

張り切りすぎて早く着いちゃったのでまずは公園を一周…。

a0181388_14575722.jpg








公園、紅葉が綺麗です♡









a0181388_1458069.jpg






なのに!
「そんなのいいよー」
「早くDR行こうよ〜!」

おのれヽ(`Д´)ノ








DR到着!kyokoさんが先に到着してました〜。

a0181388_1458865.jpg






マッタリ姉弟。
りょうまくんは
DRにおちてた
他の人のボールを
しっかり確保!(笑)








そして…半蔵の本日の災難始まる(笑)

a0181388_1458372.jpg















まずストーカーその1!プードルちゃんの熱烈アプローチ!
半蔵「どひー!さっそくですかぁ〜(>_<)」

半蔵がストークされている間に‥チワワちゃん3匹が登場!
このチワワちゃんず、まだパピーなのかな?元気いっぱい。
そしてそこにけん茶太母さん率いる、けん茶太兄弟登場〜!

a0181388_1458154.jpg



じゃじゃん!
クイズ!
茶太くんはどこでしょう?!(笑)








けんちゃんも
「茶太はどれだ?」





チワワパピーちゃんずはいかにもチワワな感じでしたが
観てると、やぱり茶太くんは手足が長いのね〜。
すらっとしてるから、チワワちゃんずよりも頭ひとつ背が高かったです(笑)

a0181388_14581719.jpg







流れにあまり関係ないけど
今日も髭ダッシュ(笑)

相変わらず楽しそうに
走ってくれるねぇ(^^*)







a0181388_14582079.jpg







けんママさんが
茶太くんの為にに投げたボールを
勝手に取り合いっこする髭ズ‥。

横取りした上に
一緒に咥えたままダッシュするから
DRでなんか笑われてました(ーー;)




a0181388_14582430.jpg






そうこうしてるうちに
きなこさん&キナコくん
登場〜♪まってました!





a0181388_14582996.jpg




まずは
挨拶し隊、けん茶太兄弟出動!








挨拶し隊、髭兄弟も出動!






そしてキナコくん…どうやら半蔵に一目惚れ?!

a0181388_14583382.jpg















キナコくんは去勢済みシュナが好きとは聞いてましたが
なんという、熱烈アプローチ!
しかも、才蔵は別にどうでもいいみたいで半蔵にストーク!
(半蔵ストーカー悲劇その2・笑)

あまりのストーカーぶりに見かねたきなこさんがキナコくんを捕獲したけど
捕獲されても…

a0181388_14583528.jpg




キ「好きです。」













キ「超好きです」
半「え、えっと…」










この後、皆でドッグカフェに行く予定だったんですが
キナコくんの熱愛疲れ(笑) を心配して、一回キナコくんはおうちに戻ることになり
きなこさんも一回退場。のちほどカフェで合流することになりました(笑)

キナコくんが去ったと思ったら…ストーカ悲劇その3事件!

a0181388_14583882.jpg




今度は黒いポメちゃん(?)に
ストークされる半蔵(^^;)







もう、今日はとことん追っ掛けられる日なのね(^^;)
しかも、このあたりからDRに居たシーズーの女の子に
癒しを求めてチュッチュしにいったら
またもや「イーッ!」と威嚇される始末…。
(参照:2011年11月18日/アクアちゃんイーッ!事件・笑)

半蔵の、女子にモテなさぶりに乾いた笑いしか出てきません(笑)
哀れ半蔵(T▽T)

この辺で午後2時をまわりましたので、航空公園恒例!
DOCCAさんのオムライスを食べに移動!

a0181388_14584022.jpg




ストーク連続事件に疲れはてて
カフェに着くなり
りょうまくんと
即寝の半蔵(笑)

↑家の外ではいつも
立ちっぱなしなので
寝そべるなんて珍しい…。
お疲れ様(笑)




a0181388_14584262.jpg








こちらDOCCAさんの
デミグラスオムライス♡

めちゃくちゃうまーい♡








無事キナコくんを送り終えたきなこさんも合流して
楽しいガールズトークタイム♡
オムライスの他にもケーキも食べてしまった…(笑)

いやいや、今日も楽しかった♪
このところ、お裁縫でヒッキーになってましたので
いい気分転換になりました♪

きなこさん、キナコくんのストーカーはあまりお気になさらず♡
いつものことだし、キナコくんのストーカーはおとなしい方ですよ(笑)

けん茶太ははさん、kyokoさんいつも遊んでくれてありがとうです♡

皆様お疲れ様でした!
また集まって遊びましょう〜♪
[PR]



by golvee3 | 2011-12-01 15:50 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧