髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園定例集会11月第2回!その2

続きです。

アクアちゃんに衝撃的なフラレ方をした半蔵と裏腹に
今日は何故か才蔵がモテモテ。

途中でDRにやってきた黒プーちゃんに熱烈ストーカーされる!(笑)

a0181388_16112877.jpg





好き好き好き
どこへ行くにも一緒♡





a0181388_16113162.jpg





さすがの楽天家
めげない才蔵も
助けてコール(笑)





a0181388_1611334.jpg



途中で半蔵が
助けに入るも
むこうも全然
負けてない!

やっぱり才蔵に
ダイビング
アタッーク!




a0181388_1611383.jpg



半蔵、さじ投げる(笑)


「後は若い二人でどぞ」






そんな中、けんちゃんは…

a0181388_16114288.jpg




♪今日のボクは〜♪
ひと味違うぜ〜♪♬





a0181388_16114422.jpg





けんちゃん
楽しそうに
連続ダッシュ
してますねぇ♡






a0181388_16114914.jpg




のはずが。

座ってる人の膝や
ベンチの上で
ついつい甘えん坊炸裂


今日もやっぱり
ドナドナされる(笑)




けんちゃん
哀愁の後ろ姿(笑)





a0181388_16115218.jpg




DRの奥の枯葉積り。
何か良い匂いが
するのかな?



茶太くんクンクン!







けんちゃんも
クンクン!







…したら
皆もクンクン!


一体
何があるんでしょうね?
(^^;)





ここいらでそろそろお腹がすいて来ましたので、居食屋うちの仔さんへ移動!
まだワンズは暴れ足りない感じでしたけども…嫌な予感!

食事を楽しんで、日も暮れてきたので
公園を通過して帰ろうと思ったら

グイグイとDRへ向かって行こうとするワンコたち…( ̄д ̄;)エーまさか

第2ラウンド開始 (T▽T)

アクティ部、留まるところを知らない無尽蔵体力(爆)

もうこの辺は暗くなりすぎて写真がありません(^^;)

そんなこんなでひと暴れして、やっと解散です。
…まだまだ暴れ足りない様子ではありましたけども…勘弁して下さい(TДT)

アクティ部保護者の皆様、とてもお疲れ様でした〜。
そしてコタちゃん&もえちゃんりょうまくんのマッタリ部保護者のみなさまも
第2ラウンド、お付き合いさせてしまってごめんなさい、お疲れ様でした〜。

今日は久々の再会や初顔合せなんかもあったりして
とても楽しい時間でございました〜。

また遊んでやってください♪

おわり!
[PR]



by golvee3 | 2011-11-18 22:10 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧