髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

潜入!所沢・航空公園 with けん茶太兄弟♪

本日は突発ですが、ツイッターで「航空公園行こうかな」と呟いた処
うちも行く!と言ってくださったけんままさんと
航空公園DRにご一緒することになりました〜♪

航空公園のDRとウチの髭ズ、相性がいいみたい。
ここにくるとすごい勢いでダッシュします♪

a0181388_212637.jpg












a0181388_212931.jpg













今日の航空公園DRはシュナ祭!

S&Pが2匹&ホワイトが2匹を連れた方、S&P×1を連れた方が2人
さらに隣の大型ゾーンにもS&Pが2匹!
すごいぞー、シュナがウチ含め10ワンも居る〜♪

しかしこのシュナズのうちのひとり、ブルー殿下が凄かった‥。
(首にブルーの首輪を付けてる子、名前が不明なので仮にブルー殿下とします・笑)

どうやらウチの髭兄弟を気に入ってくれた模様で

a0181388_21328.jpg





とにかく





ストーク!





マウント!





ストーク!





マウント!





どこに行くにも一緒♡





( ̄▽ ̄;)







a0181388_213663.jpg




才「ちょっと
やりすぎですの」

ブ「はい、すいません」





a0181388_213983.jpg





今度は半蔵に







ストーク!







ストーク!







マウント!







マウント!







とことんマウント!








「むぅーたまらんわい♡」






a0181388_215173.jpg




半「やりすぎですの!
だんこ、こうぎするです!」

ブ「すいません」










ブ「でも…タマラン♡」











半「も、もう
受け入れるしか
ないのかしら?(´Д`;)」




a0181388_215673.jpg




「大変だね」
「ね〜。」

↑けん茶太兄弟見物中(笑)






と…まぁ、ずーーっとこんな感じでしたので
髭兄弟、さすがにヘトヘト(笑)
私も成り行きを見守るのに精一杯で
けん茶太兄弟のショットも撮れなかった(T▽T)

この辺でDR退出!
公園を半周してDOCCAさんというカフェに行くことにしました♪

ここのオムライスは美味しいと聞いていましたが…(゚д゚*)ウマー!
ホントに美味しかったぁ…♡
また食べに来ようっと♪

しかし、恐るべしアスレチック同好会…。
カフェで多少のんびりしてるうちに体力回復したらしい(´Д`;)

というわけで、第2ラウンド、カーン!

もう日も暮れかけて暗くなってたので、DRの常連さんたちの集団に混ぜてもらって
同好会15番ズ、ルンタッタ♪(笑)
そしてこの常連さん達のグループにオヤツをたくさん分けてもらって
さらにルンタッタ♪

…オヤツ貰うのに最前列を陣取って、おかーちゃん恥ずかしいです(´Д`;)

この気恥ずかしさに疲れ果て、DRを退出して
おかーちゃん達、今度はカフェ ナナ&ハチさんへ‥

カフェのはしご!(笑)

お茶を飲んでマッタリ疲れを癒していると…

なんとここでもカフェのオーナーさんにオヤツを分けてもらって
15番ズ大ハッスル…

…良かったね( ̄▽ ̄;)ハハハ
でもちょっと食い過ぎじゃないの?も〜…。

そんな感じで15番ズの貪欲さにちょっと恥ずかしい思いをした
おかーちゃんずでした…。

けんままさん、お疲れ様でした…(´▽`;)ハハハ
[PR]



by golvee3 | 2011-11-04 20:55 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧