人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

単独潜入!小金井公園DR

昨日は航空公園DR。今日は小金井公園のDRに行って参りました!
来る大雨週末の為に、2日連続DRでへとへとになるのだ、ヒゲたちよ!

今日はいつものお友達ズとの集会ではないので
そして昨日の航空公園で私が体力を削られ(笑)疲れ気味なので
最小限で最大限の効果を…

タララタッタター

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20291545.jpg




みんな大好き
ボールゥゥゥー
(ドラえもん風)






単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20291862.jpg






ダッシュ!
そして取り合う!
ガウガウ!
しかし!





結局取り合いしたままボール放置でガウガウ始めるので
私が取りに行かねばいけないはめに…。

どこが最小限で最大限の効果なのだ(つДT)

挙句の果てに

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20292371.jpg





ボール放置で
お隣のDRの
わんちゃんに夢中






はいはい、そーですか。
ままとボール遊びよりお隣で皆と通っかけっこしたいのね(つДT)

と言う訳でお隣のなかよし広場に移動!

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20294697.jpg





先ほど、金網越しの恋
をしてたラブちゃんに
ご挨拶♡





単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20294346.jpg




ヲヲヲ〜シェパさん
でっけぇっす!
かっけーっす!
ちわーっす!






今日のDRはデカイ子ちゃんがイーッパイ!
他にもボーダーコリーちゃんが2頭
ゴールデンちゃんが1頭
黒ラブちゃん1頭

でかい子が好きなひげ兄弟、ハッスル!

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20294918.jpg




シェパちゃん達の
追っ掛けっ子に参戦!
(木の影に才蔵・笑)
しかし…





単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20295279.jpg





追いつけず
おミソな才蔵
(^^;)





単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20302819.jpg














単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20303174.jpg














頑張ってるんだけどねぇ(^^;)
シュナって、スタミナは無尽蔵なんだけど
ダッシュしてもあまり早さが無いので
足の早い大型犬や、小型でもプーちゃんやJRTちゃんには
なかなか追いつけないのよね〜(^^;)

そうこうしてるうちに…
先ほどまでいたお隣のプレイゾーンで何やら始まる様子!
なかよし広場に居るボーダーちゃんとは別の
スポーチィなボーダーちゃん2頭!

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_2030524.jpg





何が始まるですか?!
見学見学!






単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20301033.jpg





おおお〜!
ぶらぼー!






単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20301523.jpg




もってこいすら
たまにしか出来ない
君等、是非
見習ってね(ーー)






この後も他のワンちゃんとダッシュダッシュで2時間。
さすがにお疲れモードなひげ兄弟、
そして雨がついに降ってきたので、軽く公園一周して
今日は終了!

単独潜入!小金井公園DR_a0181388_20303670.jpg




『あ〜楽しかった♪』

良かったすね(^^*)







これで週末は静かなことでしょう…(笑)



by golvee3 | 2011-10-21 20:26 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧