髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

所沢・航空記念公園へGO! その1

今日は所沢にある航空記念公園へ行って参りました〜。
ずっと行きたかったんだよね〜。

…と言いますのも、航空公園、今まで1・2回しか行ったことないんです。
それも、旦那の運転でものすごい前に。
最後に行ったとき、まだDRが無かったですから
ブランクのほどが判るというものです(^^;)

今週末は70%の雨予報、今日明日で髭たちを暴れさせておきたい!
と言うことで航空公園に行ってみることにしました〜。
初!一人で航空公園!

うちからは車で1時間チョイ。
でも大体道が混んでるから、1時間半は掛かります…(^^;)
午前に出たけど、着いたのは12時半。
駐車場からほんの数十メートルでDRです!

到着した髭さま達の喜ぶこと喜ぶこと…。

DR、第1ラウンド開始!カーン!

第1ラウンドは、なんとシュナ祭!
入ってすぐに2匹のシュナちゃん、そしてうちが入ってしばらく後に
更に2匹のシュナちゃん、総勢6匹〜。こりゃ珍しい…♡

この中の一匹が…

a0181388_20554944.jpg




なんだか
うちの子に似てる…。
違いは立ち耳だけ。





a0181388_20555088.jpg



























a0181388_2056114.jpg




最初はお隣に居た
シュナちゃんも
後で同じフィールドで
追掛けッこしました♪






髭様達、相当楽しかったんだろうなぁ…。
第1ラウンド、だいたい2時間強DRに居たんですけど

a0181388_20561283.jpg












a0181388_20561069.jpg















もうダッシュダッシュダッシュ!
ノンストップでダッシュ!

走りっぱなしの2時間でした…(;´д`)

ちなみに、ダッシュしっぱなしだったので

a0181388_20562119.jpg





なんと。
飛行犬写真も
撮れました(^^*)






陽の光があまりなくて
影が出てないんで判りづらいですけど、
うーん、浮いてる浮いてる(笑)

a0181388_20563159.jpg




今日も金網越しの恋を
忘れないひげ兄弟…(笑)
目線の先には
シェパードちゃんが。





第1ラウンド後半、チワワちゃん5匹の軍団が入場〜。
この子達が可愛くって!
全員、ハロウィンコスだったんですよ〜♡

あちこち散らばってたので全員は撮れなかったんですけど

a0181388_20563433.jpg




オソロの子2ワン。
他は全身かぼちゃと
魔女ワンピ×2でした♪







むー!可愛かった♡

ここで、DR第1ラウンド終了して、
公園を一周してカフェに向かうことにしました!
髭達、あんだけダッシュしまくったのに全然元気‥。
そのエネルギーはどこから来るのか、おばちゃんに教えて欲しいorz

a0181388_205641100.jpg






公園内展示の飛行機!







a0181388_2056371.jpg





サルビアの花もキレイです。
髭達は
花より団子状態ですが(ーー;)







公園外周はジョギングロードになってます。
ジョギングの人に追いつけ追い越せで歩いて走って

さて、カフェ行こうかね!

(その2へ続く)
[PR]



by golvee3 | 2011-10-20 21:17 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧