髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園定例集会11年10月第2回 その2

(その1より続き)

久々に会ったお友達とダッシュしてじゃれついて
楽しい時間を過ごしましたが、そろそろ皆疲れが見えてきた…?

a0181388_11355322.jpg










柚ちゃん
お口の周りが(^^;)

最初はキレイなのに
最後はドロンドロン。

いっぱい走って
遊んだものね〜♪








a0181388_2282532.jpg






なんかもー
マッタリでしよ






a0181388_228289.jpg





おれっちも
そろそろ
甘えっ子タイムです






a0181388_2283156.jpg















という訳で、今日もそろそろ恒例「うちの仔」さんへ移動!

今日のランチは

a0181388_2283862.jpg




ランチメニューの
全ラインナップが
ちょっとずつ入った
女子好みなランチ♥





a0181388_2284648.jpg





ラテショコ兄弟も
目をキラキラさせて‥
「ちょーだい!」

あげないよ(笑)





a0181388_2284971.jpg



茶太くんはキリッと

「俺っちにもくれ!」


うん、あげない(笑)






そして‥ここでスゴ技披露!
ウランちゃんとラテくんによる「Wオスワリ」

a0181388_2285221.jpg






なんという安定感!








食後のマッタリタイム…。
ここでうちの仔さんでいつもお会いする
スタッフのお兄さんがアガリだそうで、一緒に遊んでくれました‥が。

が。

a0181388_2285414.jpg



お兄さんのヒザでチャッカリ
寝に入る茶太くん(^^;)
しかも「あたしも〜」と
近寄った柚ちゃんを
「独占なのだ」と威嚇(笑)
そしてその横で
なんだか満足気なシューくん





茶太くん、おもしろすぎる(笑)

そんなこんなで本日もガールズトークを楽しみ日が暮れる頃、解散!
髭兄弟達は相当楽しかった模様で
車に乗る直前まではしゃぎ倒し、車載ケージに入った途端に爆睡(笑)
家についても爆睡!!

a0181388_231720.jpg






あ〜楽しかった。…Zzzz…








良かったね、半蔵、才蔵。

今日も集まって遊んでくれた皆様、ありがとうございました♪
[PR]



by golvee3 | 2011-10-13 21:50 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧