髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

久々!小金井集会10月第1回 その2

さて、小金井公園DRでワチャワチャ遊びまくって疲れたわんこ達。
…っていうか、飼い主たちの腹が限界(笑)

なのでこれまたおなじみ、居食屋うちの仔さんへ移動!

今日は天気も良かったのでテラス席〜♪
そして今日のごはんは

a0181388_12542717.jpg





パスタランチ♪
里芋ときのこと明太っていう
秋のパスタに惹かれて♡
意外な取り合わせと思ったけど
美味かった〜♪




a0181388_12543467.jpg






おなじみ
チョーダイ。
ダメです。
匂いだけ〜(鬼)






a0181388_12543828.jpg


コタちゃん
相変わらず姿勢がいい〜。

ご飯中、ママから貰えないのが
分かっているらしく
隣りに座ってる私のところへ
チョーダイしに来てました。

‥が。おばちゃんも鬼だから
あげないよ〜(笑)



a0181388_12544295.jpg






食事も終わり
マッタリタイムに
ラテショコ紛争勃発!






a0181388_12544517.jpg







半蔵!
参戦しなくていいから(^^;)







しかしですね…
何故にこのうちの仔さんは居心地がこうもいいのか…。

またもや日が暮れて暗くなるまでマッタリしてしまいましたのことよ。

いつも長居してすみません…(ーー;)


という訳で、今日の小金井集会は日暮れと共に、解散!
これからはDRにいい季節だから、また近々あつまりましょう♪

皆様、楽しい時間をありがとうございました♡
[PR]



by golvee3 | 2011-10-07 13:03 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧