髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

久々!小金井集会10月第1回 その1

やっと暑い夏が終わって涼しい秋がやってきました〜。
ってことで、久々に小金井集会です!

今回参加は、ラテママさんちのラテ君・ショコラ君
kyokoさんちのもえちゃん・りょうま君
ゆきさんちのコタくんです。

ヒゲ兄弟も久々にお友達と遊べると判って
家を出る前からソワソワ。

公園についたら

a0181388_1227672.jpg







この有様。








グイグイグイグイ、早く行こうよ!
DRが見えた途端に「ひゃう〜ん♡」と大興奮(^^;)
そうだよねぇ。暑いから明るいうちに散歩できなくて
お友達にも会えなくて退屈だったんだよね〜(^^;)

そんなヒゲ兄弟のDRの模様をどうぞ。

a0181388_12271267.jpg






ぷりち〜コタちゃん。
カメラ目線イタダキ!







a0181388_12283033.jpg




今日も忘れず
金網越しの恋(笑)
りょうまくんまで
一緒になって…
だからぁ
その子は男子だってば。





a0181388_12283748.jpg





ラテ君
夏の間にDRに生えまくった
草むらをフンフン…♪






a0181388_12284033.jpg







ショコちゃんと才蔵も
負けずにフンフン…♪






a0181388_12284341.jpg






キレイなおねーさん
(kyokoさん)に
撫でてもらってご満悦♡
すいませんね、鬼軍曹で(ーー)






a0181388_12281799.jpg















a0181388_12285834.jpg







りょうまくんが
ラテショコ兄弟に!!
きゃー!






a0181388_1229182.jpg






りょうまくん
ヒゲ兄弟にも襲われる!
きゃーー!!!






a0181388_12285391.jpg





りょうまくん
おいちくいただきました
ペロリ。
(↑おい!)






a0181388_1229442.jpg




DRで走りまわって
マッタリとお昼寝モードな
もえちゃんとりょうまくん
りょうまくんは襲われ疲れ?(^^;)

しかしこのもえちゃん
よーくみると…




a0181388_1229693.jpg





小枝をプチプチして
一人遊び中(笑)

もえちゃん、おいしい?(^^;)







ここはおなじみ小型犬ブースだったんだけど
この後は仲良しブースに移動!
最初は私達だけだったんですが、あれよあれよというまに
他のわんこがわんさか来てわんこ達大興奮!
わちゃわちゃと転がりまくって

写真取る暇がありませんでした(爆)

でも遊んでくれるワンコちゃんたちで良かった〜♪

ザ・小金井集会ズも疲れが見えてきたので
ここいらでカフェに移動!
つづく!
[PR]



by golvee3 | 2011-10-07 12:51 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧