人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

世界の名犬牧場に行ってきたよ〜番外編〜

先日、けんままさん一家・ラテママさん一家と
世界の名犬牧場に行ったレポートをあげましたが、その番外編です♪

けんままさんよりお写真のおすそ分け頂きました。

うちのカメラはしがないiPhoneカメラ(しかもフラッシュ無し3GS)ですが
けんままさんちはなんと!デジイチ!

いやぁ…おすそ分け写真を見た時の感動ったら…キレイ!!
うぅ〜、デジイチ、いいなぁ♥

そんな訳でこの感動のおすそ分け写真を、イチブおすそ分けです♪

世界の名犬牧場に行ってきたよ〜番外編〜_a0181388_18271997.jpg






才蔵がまともに泳いでる
写真です♪






世界の名犬牧場に行ってきたよ〜番外編〜_a0181388_18275194.jpg


鬼特訓に
ヤサグレる
才蔵&茶太君
「もうヤダ」
「ホント!」
という会話が
聞こえそうな(^^;)





世界の名犬牧場に行ってきたよ〜番外編〜_a0181388_1827534.jpg



こちらも
鬼特訓に
ヤサグレる
半蔵。

この歩き方!

思わず…。




世界の名犬牧場に行ってきたよ〜番外編〜_a0181388_18281492.jpg





こんなセリフ
入れてみたくなったり(笑)







まだまだいっぱい頂いたのですが
リサイズなどが追いつかず(^^;)

今日はこれにて!どろん!



by golvee3 | 2011-08-09 18:11 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧