人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

半蔵、決死の…。

最近の半蔵のお気に入りはこれ。

半蔵、決死の…。_a0181388_17125798.jpg

















ここはソファーの背の上。
高いところが苦手な半蔵ですが最近にやたらとここに登ります。
何故ならこの視線の先にある電話台兼棚の上に

オモチャが隠してあることを彼は知ってしまったから。

しかし、再び申しますが
彼は高所が苦手なので、足元がガクガクブルブルで非常に危ない(^^;)

なので「降りなさい!」というと素直に降りはするんですが
気が付くと再び魅惑のスポットへ…。

半蔵、決死の…。_a0181388_17125475.jpg

















今朝もこれ。
ここ2・3ヶ月こんな感じなんで様子見してたら
彼もこれ以上は何も出来ない様子。
棚に向かってジャンプする様子もなし。

だって、怖いし。ジャンプとかムリ!
けどオモチャ諦められない…けど、けど!
と、思い巡らせているうちに背の上で寝ちゃうようです(笑)

そんなんで、今日も今日とて背に登る半蔵くん…。

半蔵、決死の…。_a0181388_17125039.jpg















半蔵、決死の…。_a0181388_17124792.jpg



















この様子を見ながら
「あ〜あ、また登ってら。様子見してまた降ろさなきゃ」
と思っておりました。

半蔵、決死の…。_a0181388_17124432.jpg













この直後。
一瞬、背の上をうろついたかと思ったら

半蔵が消えた!!

すっごいスローモーションで、背から墜ちゆく半蔵の後頭部が見えました…orz

ガシャガッシャーン。

なんとも‥
今日こそ!と決死のジャンプを敢行、そして大失敗
棚の上のものを道連れにクラッシュしたようです(つДT)

道連れになった物リスト
★電話の親機の受話器
★子機
★日焼け止めのポンプ
★サージカルテープ
★虫刺され薬    etc…。

散乱したアレコレと一緒に( ゚д゚)ポカーンと座り込んでました、半蔵くん‥。

あまりにもポカーンとして座ってるんで
どっか怪我でもしたかと慌てましたが、無事でした。
ビックリしただけみたい。ハァー、良かった。

そして今。片付けをしてふと見てみると

半蔵、決死の…。_a0181388_17431683.jpg







またここか!









懲りてねぇな…(==;)



★追記★

そうだった、これを書くのを忘れてた。

決死のダイブをしたのにオモチャカゴには一切かすりもしなかった件。

( ̄人 ̄) チーン



by golvee3 | 2011-09-01 17:47 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧