髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

久々!小金井集会8月第一回

ここのところアッツイ日、涼しくても雨ザーザーな日が続き
小金井公園のDR集会も滞っていましたが
久々に集まることができました♪

メンバーはいつもの面々…
けん茶太ママさん・けんちゃん&茶太くん
ラテママさん・ラテくんショコラくん
kyokoさん・りょうまくん&もえちゃん
そしてうちの髭兄弟…と!

そして!今回も新顔さんの初参加がありまーす♪

ドゥルルルルル…(ドラムロール)…ジャン!

かのこさんとココロちゃん&プシュパちゃんです!

a0181388_2104759.jpg













ココちゃん&プシュちゃんはMスムースダックスなんですって。
ものすごい小さいのでカニンヘンダックスかと思たよ〜。
殆ど初!のDRらしくて、ちょっと緊張気味…♥

a0181388_2105156.jpg





「はじめまして〜。
 僕、けんです。」






茶太ちゃんは相変わらずの甘えっ子〜♥

a0181388_210541.jpg





才「茶太しゃん
 ままさんのお膝が
 泥んこだよ(^^;)」





相変わらずといえば…

a0181388_2105671.jpg




DRで昼寝してしまう
りょうまくん。
相変わらず
マイペース(笑)





a0181388_2105926.jpg




もえちゃんも
相変わらずの
マイペースさん(笑)





a0181388_211435.jpg





こちらは
ラテくん&ショコラくん







久々に会ったら‥ショコラくん、ラテくんより大きくなってた!!
前回会った時もその成長ぶりにビックリしたけど
ますます成長〜♪

そういえば。私、かなりの強烈晴れ女。
何かイベントがある日は曇ってても降ってても晴れるんですが
(台風すらスカーンと晴れたこと有り・爆)
今日は晴れパワーが効くのが遅かった…。

駐車場に着いても雨がポツポツ…DRに行ってみればザーッと!
慌てて皆でDR前のトイレに避難!
そういえば、以前も小金井公園で降られてトイレで雨宿りしたことがあったけど
私、小金井公園と相性悪いのかしらん(^^;)

しかし、トイレで待つこと数分…来た!来たよ晴れパワー!
あともうちょっと早ければ…こんな大惨事にならずに済んだのに(つДT)

a0181388_211161.jpg




ボロボロ…。
後始末が
大変なんだよぅ(つДT)






雨が通り過ぎた後は暑いくらいのいい天気!
ワンコたちもダッシュして追っかけっこして大満足♪
ドロドロになってしまったワンズもいい感じに乾いたしね!(笑)

そしてここらで親たちがおなかがすいたよトニー状態になってしまったので
ランチをしに「うちの仔」さんに移動♪

今日のランチはレディースセット!

a0181388_211780.jpg













普通のランチのおかずがちょっとづつ入ったプレート。
ちょっとづつ、っていうのが女子には嬉しいっすよね♪
…プレートの中のマカロニサラダと、プレート脇のサラダに乗った
マカロニが同じものじゃない?っていうツッコミはここだけの話‥(笑)

いつも通り、マッタリとカフェで寛いだんですけども
なにせ今日は夏進行、暑くなる前に…ってことで早めに集まったので
まったりしててもまだ早い時間。

そんな訳で。

恐怖!DR第2ラウンド!!(爆)

第1ラウンドでグッタリ疲れてたワンズもカフェでマッタリしてるうちに
充電完了されてしまった模様…(^^;)

ここでもワンズは走りまわり、特に茶太くん&髭兄弟が放浪しまくり
よそのグループさんのなかに紛れ込んで気配を消すので
けん茶太ままさんと私は「ウォー◯ーを探せ」状態でグッタリ(笑)

小一時間ほど第2ラウンド遊んで、今日は解散!

ほんと、わんこ達もこれで思い切りDRを堪能できたんではなかろうか…(^^;)


今日も非常に楽しい時間でございました〜。
今年は天候により涼しい日もまだアリそうなので
また近々集会したいと思います♪

皆様、また是非遊んで下さいね〜♪


★本日のおもしろエピソード★

小金井のDRは小型ゾーンとプレイゾーン(オモチャ可)が隣り合ってるんだけど
第2ラウンド途中でプレイゾーンにかわゆいプードルちゃんが‥。
小型ゾーンにいた男子ワンズが速攻金網にへばりつき!
(実際はカワイコちゃんというよりオモチャのボールに興味津々だったんだろうけど)

髭兄弟・けんちゃん・りょうまくんがずらっと首並べて
となりのカワイコプーちゃんの遊ぶ姿を眺めている様は
まるで

となりの女子高の女子が戯れてるのを
ウハウハしながらのぞき込んでる男子高校生の姿でした…(爆)
[PR]



by golvee3 | 2011-08-05 21:28 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧