髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

新顔さん登場。小金井公園プチ定例会!

今回の定例会には新顔さんが1人と2匹登場!

ファーピースから始まったイヌ友つながりが
ツイッターに飛んで、ツイッターでイヌ友の輪が広がりつつありますが、
そこでお知り合いになったyukiさんとLEAくんです!

a0181388_15221721.jpg















新顔LEAくんはチワックスちゃん♪
天気が良かったので日差しがまぶしそうです!

そしてこちらはこのブログではおなじみyattiさんの所の
新顔、柚子ちゃん♪

a0181388_1522205.jpg
a0181388_15222328.jpg
















シューくんとの
サイズ差がすごい(^^;)








柚子ちゃん、yattiさんに保護されて、飼い主が出てこなかったので
そのまま引き取りになった…と言う経緯があります。
保護された当初は健康上色々あったのですが…
yattiさんの一生懸命な看病のおかげですっかり元気♪
今日が初お目見えでした♪

本日のメンバーは
yattiさん・シューくん&ウランちゃん&柚子ちゃん
yukiさん・LEAくん
けんママさん・けんちゃん&茶太くん
…そしてウチの髭兄弟!

今日の髭兄弟も元気元気でした〜。
LEAくんを「ヲヲ?会ったことナイやつだ!」と興味津々で
強烈にフンカフンカするんでLEAくん、引き気味だったんですが(笑)
LEAくんも最後には慣れてくれて一緒に追いかけっこ!
けんちゃん&茶太くんも巻きこみ
このDRでよく会う白いワンちゃんも巻き込み
ダッシュダッシュ!

a0181388_1526435.jpg
a0181388_15261852.jpg








































ちなみにこちらのお写真はyukiさんよりご提供頂きました♪
いい写真だなぁ〜。上手いなぁ〜。
私のダッシュ写真は全滅!⇐ヘボ腕

けんちゃん&茶太くんは途中脱落して
これまた恒例「ママの膝堪能タイム」(笑)

そりゃうちの無尽蔵パワーに付き合ってたら疲れるよね(^^;)

という訳で、お疲れワンコが目立ってきたので
カフェ、うちの仔さんに移動してランチ。

マッタリとうす暗くなるまでガールズトークを堪能致しました♪

あ〜、楽しかった。
また遊びましょうね〜♪

★本日のベストショット?★

a0181388_15222593.jpg




どこまでも
けんちゃん大好きな
髭兄…(笑)




a0181388_15222814.jpg



柚ポンかわゆす
ショット♥
[PR]



by golvee3 | 2011-06-06 14:47 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧