髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園定例会♪ 11・05・26

今日は約1ヶ月ぶり、小金井公園DRでの定例会です。
梅雨入りが近いのか、今後雨予報が続くので
ちょっと怪しい曇り空ですが決行!

参加メンバーは
ラテママさんち、ラテくん&ショコラくん

a0181388_13221058.jpg





何かいい匂いします?
ラテくん。






Kyokoさんち、もえちゃん&りょうまくん

a0181388_13221493.jpg





いつもほんわか姉弟♪







ゆきさんち、こたくん
…はお写真がない(>_<) 撮ったと思ってたのにぃ〜(つДT)

そして、ウチ、髭兄弟。

今回驚いたのは…1ヶ月会わないうちに
ショコラくんがでっかくなってるぅ!!!

a0181388_1321574.jpg




一ヶ月前。
まだあどけなーい感じ♥





a0181388_132201.jpg





今日!
キリッと男前!
お顔もオトナの顔に。







単体写真なので大きさの比較が分かりづらいですが
大きさも多分2周りくらいはおっきくなってます〜。
前に着てたセクシーな(笑) 丈短めのTシャツ
もうパッツンパッツンなんですって!
素晴らしきかな成長期…♥

今日はみんな、久々にお友達に会った嬉しさが大爆発?
とにかくおっかけっこ!
走る走る!
今までの定例会一番の走りっぷりだったんじゃないかな〜。

そんな中でももえちゃんはマイペースで
「おひとり様ダルマさんが転んだ」をしてました…(笑)
座ってマッタリ中…
→皆がちょっと遠くに走って行っちゃう
→数m近づいてまた座ってマッタリ…
→を繰り返し
→振り返ると地道に移動してるもえちゃん

a0181388_13224321.jpg





コッソリ移動中(笑)






a0181388_13224663.jpg





そして走り疲れて
DRの中で寝ちゃう
りょうまくん(^^;)






Kyokoさんちのふたりは
いつもおっとりしてマイペースでいいなぁ(笑)

そしてうちの兄髭は相も変わらず隙を見ては
「金網越しの恋(相手は男の子)」

a0181388_13223423.jpg




叶わない恋は
お止めなさい(^^;)







2時間ちょいくらいかな〜?
この間走り廻りっぱなしだったワンコたち
だいぶ疲れが見え始めたので
恒例「うちの仔」さんに移動してランチ&お茶することにしました。

今日食べたのは「ハンバーグランチ(和風おろしポン酢)」
新しく出来たメニューなんですって♪

a0181388_1323282.jpg



もうお腹が空いちゃって
気付いたら
写真も撮らずに食べてた
ので食べかけすいません
一応見えないように
飾り直しました(笑)




走りまわって疲れちゃったんですね〜
ワンコたち、ぐったり。

a0181388_1323535.jpg




同じポーズで寝る
ラテくん&ショコラくん
同じ家で暮らしてると
行動が似てくるのかな?





「うちの仔」さんは何回か来ているので
なんとなく警戒モードが薄れたらしく
半蔵も珍しく座り込んでました〜。

a0181388_1323882.jpg






ここは寝てもいいとこですね?
寝ちゃうよ?
だって走って
疲れちゃったんだもん。







今日もうちの仔さんでマッタリズム〜。
気付いたら窓に雨の水滴が?!
これはやばい!時間も時間なので今日は解散!

ってことで公園の駐車場まで急いでGO!
帰路につきました。
駐車場まではなんとか無事に濡れずに帰ってこれましたが
家に着く頃にはザーザー降り。
あ〜。危なかった!

曇りのうちに、楽しい時間が過ごせて良かったです♪
これから梅雨いりのようですが
また隙を見て(笑) DRで遊びましょうね〜〜♪

ラテママさん、ラテくん&ショコラくん
Kyokoさん、もえちゃん&りょうまくん
ゆきさん&こたくん

今日はどうもありがとうございました〜♪

★恒例動画★
今日のワンズはハイパー!
走りっぷりが見事です♪


[PR]



by golvee3 | 2011-05-26 14:04 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧