髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

突撃!まめきゅーさんちの晩ご飯!

…別に晩ご飯時にお邪魔した訳ではないのですが(笑)

ツイッターのほうで「GW中に予定がなんもない!」
っと嘆き盛り上がりまくってたら
ファピ友であり、ツイ友でもあるまめきゅーさんが
「ウチくる?(* ̄m ̄)」とお誘いを下さいましたので
大喜びで行ってきましたよ!

手土産持って、以前貸すと約束した漫画を持って(爆)
旦那を連れて、突ッ撃〜〜!

おうちに着いたら全員でワンワンと盛大に大歓迎。
うちのヒゲ兄弟、大ビビリ(笑)

ひとしきり歓待を受け。
ひと通りモフモフタイムを楽しみ。

「私の血はカフェオレで出来ているの」な私の為に
わざわざ牛乳を買出しに行ってくれた
まめきゅさん旦那様(以下オジサンさん)の入れてくれた
カフェオレを飲みながら(ありがたや〜)オトナの歓談タイム(笑)

あ、もふもふタイムでは人間接客担当、ケロちゃんが
ビッタリうちの旦那の横をキープ!

a0181388_0164825.jpg





「なでるケロよ!」





a0181388_0164617.jpg






カメラ目線も頂きました(笑)






話を戻して、歓談タイム。
その頃にはまめきゅさんちのアマゾネス軍団も
自分のベッドでそれぞれ休憩(笑)

a0181388_0195196.jpg





優雅なしいちゃん。





a0181388_0195651.jpg




大ファンです!
キュートココ田くん♥
キュート目線頂きました!





a0181388_0201112.jpg




兄弟に「ニャァ〜ゥ」と
ヒトコトお言葉を賜り
その後はヒッキーになった
ミヤヲ様(笑)





a0181388_0202037.jpg




クリたんは
お気に入りソファで
パッカーンポーズ(笑)





あ、食の魔神 改め、テーブルの妖精、ピカちゃんニョロちゃんと
ウチの食欲ヒゲ魔神兄弟はもちろんテーブル下で待機です(笑)

a0181388_0202940.jpg




「なにかウマウマは
 落ちてこないニョロ
 か〜?」





そして‥
前に会ったときはふわふわだったけど
マルガリータのタイツマン♥に変身した

a0181388_0204318.jpg




ももじくん♥
こちらもキュート目線
頂きました!





大人たちはあんな話こんな話で盛り上がり
あっという間に気がついたら6時近い!!
そろそろ帰んなきゃ!

という訳で、今度は「関東有閑マダム連合」で
再びまめきゅさん宅にお伺いすることを約束して
後ろ髪を引かれつつ、お宅を後にしたのでした♪

まめきゅさん、長時間、お邪魔いたしました〜。
とっても楽しかったです♪


★おまけ★

私的ベストショット。
「クリたんさん、あそびましょ」の半蔵。

a0181388_0204958.jpg
[PR]



by golvee3 | 2011-05-05 00:32 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧