髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

彩湖・道満グリーンパーク

GWの連休、初日(3日)は雨…。
その鬱憤をはらすべく
彩湖・道満グリーンパークに行ってきましたよっ♪

ここはいつも行く戸田公園の近くで、荒川沿いに西側にあります。
いつだったか、ファーピースにて
この公園に行ったというレポートがあって
それを見て、ずーっと行きたかったのです♪

さて、この日は天気も良かったため、公園内にある全部の駐車場が
(臨時も含めると6〜8個あるのに!)全部満車!
何とか停めることが出来ましたが…大盛況!

ここはバーベキューも出来るので
皆さんテントを張ったりして、思い思いにBBQを楽しんでます♪
あ〜〜、いい匂い〜〜〜グーキュルル。

そんないい匂いの中をテクテク歩いて彩湖という湖へ。
恐らく人工湖だと思うんですけど、この日はかなりの強風。
ウィンドサーフィンが大盛況〜!
海の沖でやってるのは見たこと有りますが
こんな間近で見たのは初めて。
ウィンドサーフィンってかなりのスピードが出るんですねぇ〜。

さらにさらにテクテク歩いて園内をぐるぐる。
きれいなパンジーの花壇有り、きれいな池あり

最後のほうであまり人のいない広場を見っけて
ワンズとフリスビー♪
相変わらず、は〜こ〜ぶ〜だ〜け〜♪な半蔵です(^^;)
いつになったらパクッと出来るようになるかな?

そういえば、最近「マルモのおきて」という
シュナウザーが出演しているドラマがはじまりまして
それ以来、散歩中に「マルモだ〜」とか「マルモの犬だ!」って
言われることが多くなりました。
このグリーンパークでも「マルモ」と言われること数回。
そしてその中の一回。
「サバの水煮だ!」って言われました…。
ドラマの中のシュナ(ムックくん)は
さばの水煮缶が大好物、という設定なんです。
なんですが。「サバの水煮〜!」って(爆笑)

さて、いつもは写真満載で送りたいなと思っているこのブログ
今日はさっぱり写真がありません。
というのも、動画を取るのに夢中で静止画全然撮ってない(爆)

そういう訳で、私の渾身の動画(爆)をご覧くださいませ(^^;)


[PR]



by golvee3 | 2011-05-04 23:14 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧