髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

おバカさん達。

今日は気持ちのいい天気なのでベランダ窓全開です。
ワンコたちも気持ちいい風に髭をそよがせて満足そう…。

そんなところに窓の外でバタン!と戸を閉める音。
髭兄弟「ぎゃんぎゃんひゃーーーん」

恐らく旦那が帰ってきたと思ったんでしょうね〜。
リビングの扉の前でギャンギャンうるさいので
「パパちゃう!外!」と言ってみたのですが
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい状態の髭兄弟。

なのでショウガナイ、リビングの扉を開放。
一気に廊下を駆け抜ける…も、うちの廊下には
ペットゲージ(腰の高さくらいの仕切り扉)があるので
玄関は見えない様子で、ゲージに飛びついてギャンギャン。

「だ〜か〜ら。パパちゃう!イナイっつの!」と
ゲージも開放して差し上げました。

当然、無人の玄関。

髭達…

アルェー?( ・◇・)??(・◇・ )イナイヨー

だから、居ないって言ってるじゃん!(^◇^;)

犬なのに。
玄関に旦那の匂いがないって気付かないのかしらん(ーー;)
しかも家の中と外の音の違いが判らないなんて…
犬の本能は何処に!

旦那が居ないことがわかった髭達
パパ、イナカッタネ-(´・ω・`)(´・ω・`)ネー
↑こんな感じでふて寝中。

そうですか。私が居るだけじゃだめですか。チェッ!
私もふて寝しちゃろ!
[PR]



by golvee3 | 2011-04-28 20:47 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧