人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ちょいと新宿まで♪

昨日まで降ったり曇ったりの変なお天気でしたが
今日は気持ちいいほどの晴れ!

ワンズの鬱憤をはらすべく、ロングお散歩に行ってきました。
まずはうちから阿佐ヶ谷まで出て、そこから青梅街道をひたすら東へ…。
行き先は新宿!
何か目的があったわけではないんですが。なんとなく。

途中旦那が「目標、中野坂上にしない?」
とか弱気な事を言い出しましたが…中野坂上て。
新宿に行くのとあまり変わらんやんけ(笑)

そんなこんなで新宿!
あまりの暑さにへばり始めたところで
マクドの店頭に「マックフルーリー バナナケーキ味」の看板

Σ(´▽`) 神の救いじゃぁ〜!

速攻で買って新宿中央公園へ♪
バナナケーキ味のフルーリー、美味しかった♥

しばし公園をうろうろし、ふと植え込みを覗くと
そこにはホームレスのおじ様が… じゃなくて。

ちょいと新宿まで♪_a0181388_0292762.jpg





ん?
あれは……





ちょいと新宿まで♪_a0181388_0293031.jpg






うさちゃん…♥







新宿のどまんなかにうさちゃんです!
ものすごいビックリでした〜。
どっかから逃げてきて住み着いちゃったのかな。

この後もうろうろしつつ、帰宅。
ギリギリ駆け込みでオトナの義務!
区議選挙に投票しに行って、一息ついて万歩計を見ると

ちょいと新宿まで♪_a0181388_029417.jpg





3万歩超えてる〜♪







4月初めに万歩計を買って以来、2回目の3万歩超え。
よく歩いたわ〜〜♪

ちなみに今日のお散歩は、半蔵にも万歩計を着けました。
その名も「わん歩計」ワンコ用に作られた万歩計です。
お散歩を終えてみてみると

ちょいと新宿まで♪_a0181388_0293843.jpg





8万歩〜〜!!!







ワンコってちょこちょこ歩きますからね。
うーん、すごい。ワンコって健脚!

こんなに歩いたんだから疲れたよね〜
なんて思ってましたが、とんでもない!

かえって速攻半蔵がしたことは…

ちょいと新宿まで♪_a0181388_0294498.jpg






プラゴミ漁り!

ゴラァ〜〜!!!







半蔵はプラゴミが大好きなんですよ…orz
まるで野良犬のようなのでやめて欲しい…orz orz

そんな半蔵と、リビングで走りまわってる才蔵を
ケージにポイッ!として
私たち人間は3万歩も歩いてお疲れ様〜の
たこ焼きパーチー♥

ちょいと新宿まで♪_a0181388_0385221.jpg















ちょいと新宿まで♪_a0181388_0385533.jpg



















ちょいと新宿まで♪_a0181388_0385861.jpg













あ〜、満足じゃー。
とても良い休日でした♪


…古傷のヒザがすっごい痛いけど!(つдT)



by golvee3 | 2011-04-25 00:45 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧