髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

半蔵くん2歳バースデー

昨日、4月22日は半蔵の誕生日!
とはいえ、先月に才蔵との合同誕生パーチーをしているので
昨日は控えめにちょっといいご飯のみでお祝い。

a0181388_12313593.jpg


おめでたい時には毎度おなじみ
スープごはん!
エゾ鹿・お豆・大根・人参
カボチャをかつおスープで
コトコト煮たのを
カリカリにかけたやつ



a0181388_12314012.jpg





こちらも毎度おなじみの風景
「まだかな〜まだヨシしない?じゅるん」







a0181388_12314335.jpg





「僕もにーちゃんにご相伴
まだかな〜?早く食べたいのじゅるん」








本日もとぉーってもよい食いっぷりでした。
その模様は下の動画で御覧くださいまし。

プレゼントはこれ。大したものじゃないですが

a0181388_12315024.jpg





アニウェルの
ブルーべりエキス配合
「キラキラ瞳ボーロ」







シュナはお目目が弱い子が多いので。
うちの子も例外ではなく目やにっこですしね〜。
これを食べてキラキラのお目目になって頂きたく(笑)

しかし2年って早いな〜。
つい先日半蔵をお迎えするための引越しをした気がするのに。

a0181388_12315478.jpg





こんなちびちゃい
モフモフっ子が





a0181388_12315719.jpg









立派になりましたなぁ〜♪







★恒例・動画★
部屋の中が雑然としていますが、お気になさらず(爆)
本の山が片付かないんだよう(つдT)


[PR]



by golvee3 | 2011-04-23 12:44 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧