髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

才蔵ちゃん、そりゃないよぅ

甘えん坊の才蔵はお膝の上に乗るのが大好き。
一日中私の膝の上に乗っかりウットリ睡眠。
時折私と見つめ合ってはお口をぺろぺろちゅっちゅ♥

a0181388_21235921.jpg




しゃーわせ♥






本日もそんなラブラブなひと時…

a0181388_2124269.jpg






まましゃん…♥
(後ろのTVの手は玉木宏と思われ
クロレッツのCM!ちょっと怖いけどネ!)







才蔵のお顔がすすーっと近づいてきて
「チューか?ぺろりんか?ういヤツめ♥」と思いきや…

がぶりん☆

イッテェェエ!!

ちょっと!口唇噛んだな!
キィィイ!

しかも第2弾のガブリンを避けたら
空振りで前歯をガチガチいわしてるし!!

怖ぇえ!

いい加減、才蔵には甘噛みNGを覚えていただきたい。
なんでだろうな〜。やるたびにガッツリ怒ってるのですが
半蔵と違ってなかなか止めない次男坊…。こんにゃろう。

甘〜いラブラブタイムは一転・地獄の説教タイムになったのでした。

a0181388_21512314.jpg




「ご、ごめんちゃい…。」





a0181388_21512640.jpg






「才蔵、なにやってんだか。ふぃー。」
[PR]



by golvee3 | 2011-04-21 21:55 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧