人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

本日も小金井公園集会!

恒例・小金井公園定例会!
今日はメンバーも多く、人間6人、ワン12匹の大集会です。

Kenmamさんち・けんちゃん&茶太くん
ラテママさんち・ラテくん&ショコラくん
KOUKAOさんち・こてつくん・まなちゃん
Kyokoさんち・もえちゃん&りょうまくん
yattiさんち・うらんちゃん
そして我が家。

今日のハイライトは…

Kenmamさんちに新しくお婿入りした
けんちゃんの弟分、茶太くんのお披露目!

本日も小金井公園集会!_a0181388_21465097.jpg


かっわい〜♪
またもや
ヘボ腕カメラマンのせいで
半目に…ゴメンナサイ。





茶色のまろ眉がトレードマークのスムースチワワちゃんです。
けんちゃん=志◯けん → ときたらやっぱ加ト茶でしょ!→茶太くん
…というネーミングだそうです。
Kenmamさん、ステキ〜〜!

そしてこの茶太くん…。

ちっちゃいのー。かわいいの〜。軽いの〜。
普段才蔵や半蔵を抱っこしてる身としては。
空気持ってるみたい。
そしてこの小ささ…

肩に乗せてナウシカごっこしてもいいですか?!

「フフ…怖くない」

↑バカ。

こんな可愛かったらけんちゃんも大喜びで
匍匐前進しちゃうよね♪

本日も小金井公園集会!_a0181388_21465519.jpg











今日のDRはイタグレちゃんや柴ちゃん、柴系雑種ちゃんが
入れ替わり立ち代わりで
半蔵や才蔵も珍しくハッスルハッスル!
感心するほど走りまわってました。

2時間くらいDRで遊ばせたあとは
恒例「うちの仔」さんでランチ!

今日は念願の〜

本日も小金井公園集会!_a0181388_2147031.jpg




ロコモコ丼!






…おいちい♥


本日も小金井公園集会!_a0181388_2147440.jpg



「ぼくにもちょーだい。」
「だぁめ。」






食後にはケーキも頂き
ガールズトーク(笑)に花を咲かせ
気づいたら暗くなりかけてる〜〜!

皆で集まると、ホント時間の立つのが早い!

本日も皆様、お疲れさまでした〜。
ひじょーーーーに楽しい時間でした♪

また集まりましょうね〜♪♪

★おまけ★
全国のツムジ愛好家、通称”ツムラー”の皆様へ
本日とれたてピチピチのけんちゃんのケツムジ♪

本日も小金井公園集会!_a0181388_2147764.jpg














★恒例・動画★
てけとーに編集しました。
今日はいい画があまり撮れてなかったです…って
いつイイ画が撮れた試しがあるのだ。ヘボカメラマン。





by golvee3 | 2011-04-20 22:00 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧