髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

土曜は公園新規開拓散歩!

土曜日は何処かいい公園を新規開拓しよう!ということで
多摩センター辺にある「上柚木公園」「小山内裏公園」に行ってきました。

まずは上柚木公園…ここは多摩センター地区で最大の運動公園らしく。
当日は陸上の大会や野球の試合が行われてました。
(都内で言うと駒沢オリンピック公園みたいな感じ)
公園のほとんどがそういった競技場や運動コートで占められていて
ワンズと暴れられるのは展望台の広場と、多目的広場くらいかな?
でもそれぞれそこそこ広くって眺めも良くて良かったです♪

a0181388_13282664.jpg



展望台下の広い芝生広場。
ちょっとした丘なので
走ると息切れが(^^;)




a0181388_1328329.jpg



そこここに白い花。
なんていう花かな〜?
キレイ!



a0181388_1328369.jpg



展望台下広場で
旦那とワンズ記念写真。
とってもいいお顔で
ちょっと腹がたつ(笑)





この後は多目的広場まで少し歩いて…
ココの広場ではキャッチボールをしてたりサッカーをしてる
親子連れが多かったですが
それに混じりつつ、ワンズと(とは言っても主に半蔵)
フリスビーをしてきました。

でも、全然キャッチできないんですけどね〜(;´д`)トホホ…

a0181388_1328471.jpg




拾うだけ〜♪





a0181388_13285270.jpg




運ぶだけ〜♪





a0181388_132932.jpg




じぇったい離さんぶぁい!






そしてこの日一番の半蔵くんのいい笑顔!
…をポラ風に加工してみました。

a0181388_13291161.jpg





うーん
いい笑顔!

相当フリスビーが楽しかった模様。









しばしフリスビーを楽しんだ後。
今度は「小山内裏公園」に行ってみることにしました。

…が!ここでiPhone電池切れ!

しまった〜!また調子に乗って動画を撮り過ぎた!!

という訳で写真なし!(笑)

小山内裏公園は、裏山をそのまま公園にしましたって感じ。
ちょっととした尾根道なんかを歩いて広場に出て…。
ちょっと奥まったところにドッグランもあります!
時間がなかったので寄らなかったけど
良さそうなDRでした♪

今回は上柚木公園で時間を取り過ぎて、小山内裏公園での
時間が少なくなっちゃったので
公園を半周くらいしか出来ませんでした(>_<)

また行きたい公園なので
今度はちゃんと時間を見て一周してDRも行くぞ〜〜♪

さて。本日の最後は上柚木公園で撮った動画です。
今までは音声変換だけで、撮ったものを
そのままアップしてましたが
今回はちゃんと編集してみたぞ〜♪

…とは言っても
ザ☆初心者丸出しのテンプレ編集&字幕だけなんですけどね(-_-;)

ではどうぞ〜♪
(途中衝撃シーン(笑)もあるのでお食事中の方は避けるべし)



[PR]



by golvee3 | 2011-04-17 13:50 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧