髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園定例会?!

ファーピースで仲良くなった犬友達と遊んだりしたときに
「ぷちおふ」とか言ってましたが
最近ではぷちオフも何も、1−2週間に1回はお会いしてる気が(笑)
だってねぇ。皆近いから集まりやすいんだもの〜♪
フツウに犬友達じゃーん♪ということでぷちオフ表記は辞めました。
代わりに定例会(?)ということで(笑)

今回はKenmamさんちのけんちゃん
ラテママさんち、ラテくん&ショコラくんと一緒でした。

今回はある目的がありまして。

ドッグカフェ「うちの仔」さんでランチ!

前回行ったときに、本当に良くしていただいて
めちゃくちゃ気に入ってしまったのと
メニューにあったあんかけ炒飯やロコモコ丼が気になってしょうがなくて。
ラテママさんもKenmamさんも同じだったようで、ランチをする運びに。

まずは小金井公園DRに集合!

a0181388_1111720.jpg



おおおー!
ショコラくんが歩いてる!
DRデビュー?!





先日までまだワクチンを打ってないということで
スリングINだったショコラくん。
ついにDRで歩いてる〜♥
チャチャチャ〜と歩いてラテくんやけんちゃんにピョンコピョンコ!
割と大きめのわんこさんが来てもピョンコピョンコ!
物怖じしないでじゃれてます。

うーん。大物の予感!

うちの半蔵もタジタジです(笑)
思えば才蔵が割と大きくなってから来たので
半蔵はあまりパピーの扱いには慣れてないんだよね。
どう扱っていいのか戸惑ってる半蔵、笑える…ウププ。

DRである程度遊ばせてから、園内を散歩しつつ
「うちの仔」さんに向かうことに。

途中、Kenmamさんに
「桜の下にワンコを行かせて上から撮るといい写真が撮れるらしいよ」
と聞いて、レッツチャレンジ!

a0181388_11111840.jpg




桜の下でにっこり半蔵。






こんな変顔写真も…。

a0181388_11112155.jpg




これ、分かります…?
拡大してみると…




a0181388_11113072.jpg




何?このニヒルな笑顔。
半蔵、怖いよ!






相変わらずのヘボ腕カメラマンごるびー。
桜、殆ど写っとらんやんけ。

そしておまけ!

a0181388_11113737.jpg







口開けて笑顔の半蔵。







うちの子達は無表情めなので珍しいショットです〜。

この後はうちの仔さんでランチタイム!
当初はあんかけ炒飯やロコモコ丼を堪能するはずが…
ランチメニューのお肉セットに魅了され。
鶏肉のクリーム煮込み・サラダ・スープ・パン&おデザのプレートを頼むことに。
残念ながら…お写真はなし!
食い意地張ってる&美味しかったんで即効食べちゃいました…orz
皆、食べてる間ほぼ無言でモグモグでした(笑)

主達、しばし食後のガールズトーク(?)を楽しんで
最後に集合写真!

ここでも変顔激写!

a0181388_11115546.jpg




このお写真…
よぉーく見ると…




a0181388_11115753.jpg





けんちゃんが!(笑)





うちの子は髭でよく分からないので
けんちゃんのこのくちびるのひっくり返り方が
めちゃくちゃ新鮮(笑)
なんか、映画の「マスク」みたいですね(^^*)

ちゃんとした集合写真もありますよー!

a0181388_1112538.jpg




ハイチーズ。






うちの仔さんを出た後は小金井公園DRに戻って
午後合流組のKyokoさんちのりょうまくん&もえちゃん
ゆきさんちのこたくんと遊ぶはずだったのですが
うちの仔さんを出た辺りで空模様がおかしく…お空真っ黒!

DRに着く寸前でザーッと大雨になってしまいました。
慌ててDR前のトイレ(笑)に避難!
なかなか止まなくて、小一時間トイレの軒先にしゃがみ込んで
「おまいら女子高生か」状態でまたもやガールズトーク(笑)
いやいや、トイレにしゃがみこんだのって何年ぶりか(笑)

1時間後、雨が小雨になったけどこれ以上は
さすがにDRで遊ぶのも無理だろうとトイレから脱出。
駐車場に行くと、車の中でKyokoさん、ゆきさんが待っててくれました。
ちょびっとお話しして、残念だったけど…ということで
今日は解散!

また天気快晴100%の時にたくさん遊びましょうね〜♪
楽しみだっ!

実はまた来週DRに行く予定。
快晴だといいんだけどな〜。
[PR]



by golvee3 | 2011-04-15 11:59 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧