髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

またまたぷちオフ@小金井公園DR

本日はまたまたファーピースの皆さんとぷちオフに行ってきました。
ここのところ地震や物不足やなにやと、心労のたまる日々でしたので
すこーしだけ落ち着いた今日この頃
皆さんと気分転換に楽しく遊ぼうではないですか!ということで。

小金井公園DRに集合して。通り雨に降られたりしたけど
その後皆でカフェに行ったり。楽しい時間を過ごせました。

メンバー紹介!まずはおなじみのメンバー。

a0181388_20282779.jpg



けんのははさんチのけんちゃん!




a0181388_20284313.jpg



ラテママさんチ
ラテくん&ショコラくん
(…はスリングの中・笑)




a0181388_20284737.jpg




KOUKAOさんち
こてつくん&まなちゃん



a0181388_20283788.jpg




Kyokoさんち
りょうまくん&もえちゃん






そして。ここで謝らないといけないことが…。
Yattiさんち、シューくんとウランちゃんが参加してくれていたのですが
私のヘボカメラ腕のせいでウランちゃんは尻尾の先のみ
シューくんはすべて残像拳の使い手と化しておりました…orz
本当にごめんなさい〜(つдT)

さて…気をとりなおして。
今回我が家は初対面になります。

a0181388_20291065.jpg



ゆきさんチのこたくん!
うをー。
超ちっさい。かわゆい♥





以上のメンバーでなかよし広場で走ってプロレスして
まったりして、雨に振られて(笑)

ワンコズも小さいのから大きいのまで
特におっきいシューくんと初対面のワンコちゃんも居るので
大丈夫かな?と思いましたが、皆仲良く出来るワンコちゃんばっかりで
安心です〜。皆いい子だ〜♥

a0181388_20293115.jpg


シューくんとショコラくん。
同じ犬とは思えぬサイズ差。
シューくんはジェントルなので
ちっさいショコラくんを
優しく見守ってました(^^*)


a0181388_20293652.jpg



こちらはシューくん&こたくん。
やっぱりすごいサイズ差(^^;)
ええ、すいませんピンぼけで…。
シューくんには新たに
"残像拳キング"の称号を(コラコラ)




DRでいっぱい遊んだ後は、再び通り雨が来たのを機に
小金井公園近くのドッグカフェ「うちの仔」さんに移動!
大人数だったのですが2階を貸し切りにしていただいて。
美味しい珈琲とケーキをいただきました。
スタッフの皆さんもワンコ好きの方がやはり多くて
感謝感激でございます。

また行こうっと♪

久々にあんなにお話ししたし、笑ったし
本当に今日はいい気分転換になりました。楽しかった〜。

また皆さん遊んでくださいね〜(^^*)




[PR]



by golvee3 | 2011-03-31 21:04 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧